今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

帰って来ました







帰って来ました。





d0089009_21111978.jpg









ちょっと体験してみたい。

ぎゅっと凝縮された時間のなかで

できるだけのことを

してみたい。




d0089009_21132396.jpg

                      九份天空の城



前から構想を練って

地道に始めたへそくりも目標額まで達したのだけど、

この時期に行くかな〜。


と思える波乱の中で不安を抱えた旅立ち。


まぁ、なんとかなるさ。






かなり用心深く

不必要なほどに心配性な私としては

180°転換のお気楽さ。

そうでもしないと一家の主婦はおでかけできません。。。



d0089009_21195767.jpg




出かける前の各種お教室とのコンタクトと

スケジュールの作成。

そして多くの人の助け。






今回のステイ先の縁ある人との繋がり

お料理を習うにあたって

本当にお世話になった人との繋がり

これらの人々の助けがなかったら

台湾で好きを形にする事ができたかどうか。。。





d0089009_21243834.jpg




自分で作ったスケジュールながら

途中で息切れをしそうになったり

バランスを崩したり、、、

でも概ね良好と言える日々を過ごしました。







途中加わった2人の友人との遠足

またそれに急遽加わった2人の友人。

そして彼女たちとすれ違ったり一緒だったりした

moripapaとのいつもの2人旅。




d0089009_21281240.jpg



いつもの場所でいつもの人と一緒で

あきない?

ん〜〜〜、

自分たちの旅のスタイルを変えて

また別の楽しみがでてきた旅になりました。



今回の台湾記はおいしいものなどの場所を明記しながら

ちょっとガイドブック風にこれからご紹介を

ぼちぼちとしていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
[PR]

by morimaman | 2009-09-27 21:32 | 台湾


<< 有縁      思っていたこと  台湾より3 >>