2009年 10月 18日

は つ ぴ よ う ♪




それでは発表でございます。

moripapaが昨夜禊を終えまして(お風呂のあとですね、、、)

美しい手(お風呂上がりで汚れていないというくらい)で、

私がちまちまと作りました籤をひいて


決定です








はい、

では



d0089009_1044829.jpg



昨夜最後の滑り込みセーフの鍵コメ 2009-10-17 21:35さん

おめでとうございます♪










d0089009_1071883.jpg



pino先生

moripapaがひいたとき、

ぞわっとするぐらい驚きました。

おそるべしアンチョビ♪







はい。



d0089009_109886.jpg



讃岐おばさん

台湾へはよく行かれるので、

上海ものよかったです♪







はい、


d0089009_101046100.jpg



megちゃんあたりました〜。

お気に召して頂けますでしょうか♪

台湾の香り、、、します。








はい、

お顔にもれなくぶちっとマークが。



d0089009_10115917.jpg



月子さん

くれぐれもぶちっとマークで

お出かけ、、、、なさいませんように。

迷惑でしょうが、

もらって下さい♪








はいポーチです。



d0089009_1014102.jpg



Saoriちゃん


リバティーで作ったら、

お里帰りになってしまいました。

お子さんの手袋にでも、、、

中にキルト綿が入っているし♪






最後です。

残念賞ものでアップしたのですが、

いつの間にかレースに参戦です。



d0089009_10165092.jpg



うきうきさん

ちょっと手直ししました♪






みなさん

本当にご応募ありがとうございました。

私もくじ引きで

はらはらどきどきとしました。

本当は空くじ無しといきたい、、、と本心です。

でも

こういう結果で楽しんで頂けましたでしょうか。

最後に、

残念賞 jijimamaさん

moripapa賞 rainyさん


この賞を用意させて頂きました。

これは手元へ届くまでのお楽しみという事で、、、


それでは、

当選者の皆様ご連絡をさせて頂きます。

残念にも何も手元に届かない方、、、

’ちっ!!’

と思われずにこれからも仲良くして下さい (笑)



では、さわやかな秋の日に。。。

めでたし

   めでたし。。。。
[PR]

by morimaman | 2009-10-18 10:23 | 日々の出来事 | Comments(60)
Commented by Sanae at 2009-10-18 11:40 x
こんにちは~(^^)
くじ引きを作って、という方法も楽しいですね!
外れてしまいましたが、ドキドキわくわくしながら結果を読みました(笑)。
私も自分のところでやってみたくなりました!いつか・・・?!
Commented by tsukiko-table at 2009-10-18 11:50
わっ!当たったーーーーー!!!
嬉しいです。
顔がぶちっとなってもスリスリしながらお昼寝しますっ
よだれをつけないようにしないとね。
ありがとう ~~~~❤
Commented at 2009-10-18 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by risa at 2009-10-18 15:57 x
ご当選のみなさま、おめでとうございます。

moripapaさんと一緒に抽選をされるところも、仲良しで、ほのぼのとした感じですね。
楽しい企画ありがとうございました。
お疲れさまでした。
Commented at 2009-10-18 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tete04 at 2009-10-18 17:51
morimamanさん、楽しい企画ありがとうございました~
あの企画で当っちゃって、こちらでも当ったらどうしよう~~
とドキドキしておりましたが、余計な心配でした~(笑)
moripapaさんも、もうバッチリなんですね~良かったです!!
Commented by jijimama at 2009-10-18 18:37 x
わお♪ 残念賞があたったんですね~! 
全然残念じゃないです~♪  何が届くか返って楽しみです(*^_^*)
有難うございますm(__)m
ギリギリに応募したのにホントにラッキーでした。
とても楽しい企画、、、私もいつか真似てみたいです。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented at 2009-10-18 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rainydayh at 2009-10-18 18:54
うわ。にゃんとにゃんと初コメントで当たっちゃうなんて♪
わたし 実は今月当選は二回目なんですのよ。うれしくて笑いが止まりません。ばんざーい。ばんざーい。ブログって楽しい~♪
くじを引いてくださったモリパパさんにちゅー♪
ありがとうございました。何がいただけるのか、ワクワクでーす。わたしも台湾ラブということだけお伝えしておきますわ(笑)
Commented at 2009-10-18 18:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carpe_diem_1028 at 2009-10-18 19:30
当たった皆様、おめでとうございます♪
私は来月久々に森ママに会えることが、すでに当選!です。
ということで、特に応募はしておらず。
他の皆様に当たって、良かったです。

来月、どこに行きましょうね?
Commented by Saori at 2009-10-18 21:48 x
moripapaさん、引いてくださってありがとうございました♪
くじ運があまりよくないので、きっと当たらない、、、と思ってたので、余計に嬉しかったです♪
お里帰りのリバティポーチ、、、使い方を実はもう考えているのです、、、ちょこっと手を加えさせてもらうかもしれませんが、、、届くのを楽しみに待っております♪
本当にありがとうございました☆
Commented by studiopinot at 2009-10-18 23:57
おどろきました。
くじ運の悪いはずが・・・・
アンチョビの缶は凄いパワーをもっているようで。
ほんとにありがとうございます。
楽しみにしてます。
Commented by yoko_mama at 2009-10-19 06:59
あ~ぁ、外れちゃった。
運のない私だからしゃ~ないか・・・

ご当選の皆様、(^▽^)ゴザイマースございます。

でも楽しませていただきました。
また次回も企画してね!
その時まで楽しみに待ってます、エヘヘ。
Commented by petitlapine at 2009-10-19 11:22
残念でした~♪
くじ運、ないです!
でも、とっても楽しませていただきました。
モリママさん、ありがとう!

当選した方々、おめでとうございます♪
プチラパン
Commented by うきうき at 2009-10-19 16:36 x
ありがとうございます。
大切に使います!(飾ります!)
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:13
Sanaeさん。
楽しんで頂けましたか。。。
最終的には、本当に空くじ無しでいきたかったです、、、、
私自身、あまりくじ運はよくないのですが、誰かに当たってもらう瞬間は、とても楽しかったです♪
Sanaeさんの、カウプレ、レベル高そうで、とても楽しみ、、、
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:15
月子さん。
ガラ〜〜ン、ガラ〜〜ン♪(鐘の音)、’あたり〜〜〜’
おめでとうございます。
解体可です。
お好きに使って下さい。あっ!!お買い物のかごにいれると、、、とてもじゃまです。
お昼寝に、気をつけてお使いになるのが一番かと〜。
お送りしますね。
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:16
鍵コメ 2009-10-18 11:54さん。
了解です♪
待ってて下さいね♡
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:17
risaさん。
今回福岡勢は、だめでした、、、残念です。夫は、ぴぴっと来る人らしく、日頃くじ運がないとお嘆きの方に、当てちゃったようで。。。

また、いつか企画しました、どうぞご応募くださいませ。
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:18
鍵コメ 2009-10-18 16:23さん。
おめでとうございます♪
楽しんで頂けましたか。

お送りしますので、待ってて下さいね。
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:21
teteさん。
本当にね、、、年末の宝くじの運の分か、年明けのお楽しみ袋の運の分を
残しておかなくてはいけないから、よかったかも。。。

また、いつか企画しましたら、またよろしくお願いします。
夫は、もうお家がうれしくって♪
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:23
jijimamaさん。
ふふふ、、、何が届くかはお楽しみに。
残念な中身で’ちっ’と思われるかも(爆

これからそちらも本格的に寒くなりますね。
お身体をお大事に、お風邪などお召しになりませんように。
あっ、でもホッカイロではありませんよ。念のために。
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:23
鍵コメ 2009-10-18 18:39さん。
はい、かしこまり♡
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:26
rainydayhさん。
びっくりです♪
moripapa賞でどっか〜〜〜んと(くじが)、でてまいりました。
まっかになって(色が黒いので、ちょっとわかりづらい)、ちゅ〜をいただきました♡
わかりました、台湾の香りですね。謎の収納庫の扉を開けて、
みつくろってみます(笑
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:27
鍵コメ 2009-10-18 18:57さん。
はい。
かしこまりです。
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:28
shinobuちゃん。
ありがとうございます。
久々に集まって、みんなでいい気を持ち寄って、持ち帰りましょう。

来月ね、、、和食か、フレンチかイタリアンか、中華。。。何がいい?
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:30
Saoriちゃん。
夫がね、いい仕事をしたでしょ。(爆
私もリバティのお里帰りで、驚きです。リバティたちも
驚いていると思います。
改造具合を、見せて下さいね。イーファちゃんの片方の手袋に
なっていても驚きません。
では、海を超えて届くのを楽しみにして下さい。
確実に届くようにします(笑
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:32
pino先生。
アンチョビが強いのか、夫がいい仕事をしたのか、、、
驚きました。
アンチョビが頭の中を飛んでいて、先生のところで着地したのにも驚きましたが、、、

送らせて頂きます。
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:34
yokoさん。
いえいえ、年末にもっといい運がどっか〜〜〜んと来るかもよ。

楽しんで頂けて何よりでした♪
本当に空くじなしにしたいと、思いましたけど、悲喜こもごもと
いう言葉もあるので。。。
また、どこかで企画しますので、よろしくお願いします♡
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:35
プチラパンさん。
残念でした〜。
本当に皆さんに当てて頂きたかったです。(その割には量が少ない?)
でも楽しんで頂けて、私もとてもうれしいです。

またいつか企画をしましたら、よろしくお願いします。
Commented by morimaman at 2009-10-19 19:36
うきうきさん。
一つに応募でその一つが、、、うきうきさんさんの運気に
あやかりたいです。
飾る、、、いえいえ、使って下さい。
ぶ〜くんがいないところで(爆
Commented by nagao55m at 2009-10-19 21:17
うぅ~~わぉわぉー
本当に当たってるーーーありがとうございます^^
moripapaさんー嬉しっす!
図々しくーー楽しみにしてます^^
Commented by ami-imanami at 2009-10-19 22:26
megちゃん、良かったの~~!
ちっ、は思わないから次に期待します!!
って勝手に企画しよーとしてますっ!!!
Commented by morimaman at 2009-10-19 22:46
megちゃん。
本当?
私は嘘と坊主のあたまは、ゆったことがございません。。。(爆
皆さん夫にうれしい事をおっしゃってくださって、、、夫、舞い上がっています。

待っててね〜(ビール飲みながら、、、)
Commented by morimaman at 2009-10-19 22:47
amiちゃん。
ちっと、思わないでくれて、ありがとう。。。
でも次回って、、、いつぐらい。。。
私がこの感激を忘れて、カウプレを企画した事すら忘れているくらい、、、でいいかしら。。。
Commented by suu-life at 2009-10-19 23:05
モリママちゃん、こんばんは。
ハズレだったけど、楽しかったです。
私も、いつかカウプレやってみたいわ~。
皆さん、おめでとうございます~♪
Commented by morimaman at 2009-10-20 22:34
suuちゃん。
ごめんなさい。でも、楽しんで頂けて何よりでした♪
私もどきどきワクワクしながら楽しみました。

suuちゃんのカウプレ、は〜い♪
楽しみしていますね。。。。♡
Commented by akkochan-sukisuki at 2009-10-20 23:32
いやぁ!!!出遅れまくり~~~(笑)
残念やわ・・・
ま、ウチはクジ運がないさかいなぁ(;一_一)
pinotさんもmegちゃんも月子さんも~よかったですねぇ
あっ!rainyさんも当ってるやん。。。ええなぁ
Commented at 2009-10-21 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2009-10-21 11:52
aakochanさん。
残念〜♪
今回は、我が家のちょっと変な夫がひきましたので、日頃、くじ運がないとおっしゃる方、
当たりました〜。

私はご夫婦雄大な旅が、羨ましいですよ。♡

akkoさん、また、何か作りためましたら、優先という事で
もらってやって下さい。
Commented by morimaman at 2009-10-21 11:53
鍵コメ 2009-10-21 00:28さん。
はい、ありがとうございました。
手配終了です。
お楽しみに。。。
Commented at 2009-10-22 05:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐おばさん at 2009-10-22 15:38 x
どうもありがとうございました。
先ほど、とってもシックでお洒落なポーチが届きました。
で、お願いなのですが、このポーチの画像、いただいてもよろしいでしょうか?
重ね重ね図々しくてすみませんm(__)m
Commented by tsukiko-table at 2009-10-22 17:19
きたーーーーー!
ありがとうございます。
予想通りのかわいさ❤とっても幸せです。
大切に使いますね~~~~~~
Commented at 2009-10-22 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2009-10-23 22:55
鍵コメ 2009-10-22 05:37 さん。

くっくっく。。。
私とあなたの合言葉、、、合い笑い?
楽しんでくださいましたか。
Commented by morimaman at 2009-10-23 22:56
讃岐おばさん。
無事にお手元に届いてよかったです。
画像どうぞ、どうぞ。
プレゼントいたしま~~~す♡
Commented by morimaman at 2009-10-23 22:57
月子 さん。

あっ!!ブチブチがやってきたと、思ったでしょう、、、お気をつけてね。
お尻に敷いちゃってください。
少し、座り心地は悪いと思うけど。(笑
Commented by morimaman at 2009-10-23 22:59
鍵コメ 2009-10-22 23:49さん。

疲れが吹っ飛んで、よかった♪
ゆっくりと楽しまれて、体の芯からほっとなさってくださいね。
夫も、きっと喜ぶと思います。
Commented by ayatomoyukiki at 2009-10-26 15:30
しばらくお休みしていたので、
こんなすてきなカウプレだったら参加したかったなぁ~
ちなみにヨーヨーの周りのレース同じもの持っているみたいですわ♪
そして  そしてリバティーはかわいいですね♪
Commented by morimaman at 2009-10-26 18:25
ayatomoyukiki さん。
ありがとうございます♪
でも、本当に好きで作ったものなので、と〜〜〜〜くから見て下さい。
当たった方、ごめんなさい(汗
レースやリボンは好きで、あらっって買ってしまって、、、
はこからボヨヨンとでて来てしまいます。夫にこそこそと隠れてしまっていますが(笑

リバティ、本当に素敵ですよね。今回は、図らずもお里帰り。
こういう事がとても楽しいと思いました。

また、忘れた頃に、、、よろしくお願いします。
Commented by rainydayh at 2009-10-27 22:46
こんばんはー。
morimamanさん、届きましたよー。moripapa賞。
ううううう・・・うれしい。
我が家にもマンゴジャム~♪♪
一口舐めたら、そこは楽園。
口いっぱいに、甘酸っぱいマンゴの香りが広がって、しばらく放心状態。
ほんまに美味しいですねー。
これ、舐めるのが一番でしょうか。
ヨーグルトとかにも合うだろうし、アイスにかけたり?
しばらくうれしくてルンルンです。
おせんべいも、ちょっと遊びたいなあなんて(笑)

ありがとうございましたー。
くれぐれも、moripapaさまによろしくお伝えくださいませ~。
Commented by morimaman at 2009-10-27 22:53
rainyさん。
ふふふ、、、遊び心、いっぱいでした♪
ヨーグルト、アイス、チーズケーキ、、、後は舐めたり舐めたり、、、舐めたり、、、(爆
楽しんで下さいませ。
ごめ〜んも一緒に。

なんせmoripapaという名前がついております。
遊ばないと、、、

ありがとうございました。
Commented at 2009-10-28 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jijimama at 2009-10-28 19:47 x
届きましたぁ~~~♪
クールで、、、ずっしりと、、、
開けてみたら、『ワオ!』
明太子、私も夫も大好物なんです♪
さっそく、夫の酒の肴に出しましたところ、、
「これ美味しいね~~~」って。
それから、かくかくしかじか、morimamaさんと去年こういうところで
お会いして、ブログで、、、そして、、、こうして、、、、と。
私も、肴に、、そして、ご飯に乗っけて、、、。
「おいし~~~♪」
ありがとうございましたm(__)m
少しずつ、大切に、頂きます。
Commented by morimaman at 2009-10-28 22:42
鍵コメ  2009-10-28 13:03さん。
ありがとうございます。
本当に楽しみなのですが、ぼろぼろかもです。。。

助けて下さい。。。(爆
Commented by morimaman at 2009-10-28 22:43
jijimamaさん。
本当に不思議なご縁で、ここまできました。
残念賞ですが、心こめて送りましたよ〜。

楽しんで下さいね♪
shinobuちゃんとも、久しぶりにお会いする予定です。
Commented at 2009-10-29 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2009-10-31 23:09
鍵コメ 2009-10-29 15:47さん。
先ほどはありがとうございました。
自分の好きなものを形にしていく、自分の世界を広げて、、、

頑張って下さいね。


<< 秋に。  博多      カ・ウ・プ・プププ〜レ ありが... >>