今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

秋を感じに。。鎌倉




久々にmoripapaのお出かけに付き合って

鎌倉へ。。。


d0089009_839676.jpg


秋でした。






いつ夏が終わって、

秋が始まって、

どこが紅葉やら、、、


d0089009_840916.jpg



もうとっくに過ぎ去った紅葉だと思っていたのですが、

鎌倉はこの日がさかりのようでした。







d0089009_8412070.jpg



人の多さに驚きながらも

ちょっとおかしくなっていた私の体内季節の針を

正常に戻す事ができました。

錦繍という言葉がぴったりの京都の秋

というわけにはいきませんが、

見上げた木々は

’あぁ、秋’








d0089009_8433893.jpg



春は桜を愛で

秋は紅葉を愛で、、、

四季折々の風情を楽しむ日々。







こんな贅沢三昧。

だけどついつい‘忙しい’というわけがわからない理由で

見ないままに終わっている現実。



d0089009_8585281.jpg








もみじの紅が

白い塀に映えていることに気づいて


d0089009_90364.jpg



古のひとは美しい女性の面が

ほんのりと紅色に染められているのを

垣間みて

ときめいたのではないだろうか、、、

などと妄想しつつ歩く、

秋。






さて、来年の秋は

どこで楽しんでいる事やら、、、



d0089009_925610.jpg






















d0089009_934237.jpg


こちらの方は

きっといろいろなところで楽しむに違いない。。。



















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


お料理教室HPにて

来年 1月   2月のスケジュール アップしました。

[PR]

by morimaman | 2009-12-01 10:30 | 日々の出来事 おでかけ


<< お題 3題      なんということでしょう。。。 >>