今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 02日

ちょっと撮ったりして。。。




moripapaが散歩途中で、

落ちていた桜の枝を拾ってきました。

その可憐な姿を激写。


d0089009_23515752.jpg


まずはどう撮りたいか。。。

見て、、、






ここのところ歯痛に悩まされていました。

かなりの激痛。。。

なのにかかりつけの先生は学会でお留守。。。


d0089009_23531554.jpg


我慢、、、

  我慢。。。






痛みと痛みの合間に(痛み止め使用)

気を紛らわすかのように撮っていたのですが、

やはり

痛みのために集中できず。


d0089009_23544656.jpg



桜と意味もなくにらめっこ。







今はやっと診療予約の中に潜り込んで

治療をして頂き

落ち着きました。


d0089009_23555424.jpg



まだ、ちょっと痛いけど。。。

なんでも予防、チェック

わかってはいるのですが、ついつい。。。

忙しさにかまけないで

今年は健全な身体と健全な魂を

スローガンとし、

頑張るかな。。。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうひとつのブログ に5月のことを アップしました。





HPへ、5月6月のスケジュールをアップしました。
[PR]

by morimaman | 2010-04-02 00:00 | 日々の出来事 ひとりごと


<< 今月も      カメラ教室 在 pino先生宅 2 >>