今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

はじめっから、、、




こちらさま
 こちらさま

ご一緒させて頂いたiikayoさんカフェ

訪問の明くる日に慌ただしく旅立った台湾への旅。


d0089009_22562282.jpg



ステイ先の突然の引っ越し。

それに伴い使えないネット。

ちょこっと不便。







本当は今回さぼろうかと思っていた語学教室。

moripapaからたしなめられてやっぱり真面目に

授業を受けました。

ただ、

全部忘れていたけど。。。



d0089009_22592829.jpg



通い始めると面白くって、

レッスンを増やして

最後にはマネージャーから

’メールでスケジュールを知らせて!

1週間に1時間でも2時間でもいいからon-lineで勉強しなさい。’

。。。。。

’で、ないと、また忘れるわよ。’


確かに、、、







moripapaも合流して始まった台湾旅。

ここで生きてる語学を勉強中。



d0089009_2325765.jpg



大好きな(moripapa が)紹興酒を求めての旅。

台湾のおへそと呼ばれる

埔里滞在中。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こちらでおいしい台湾を

ちょこっとアップしています。

[PR]

by morimaman | 2010-04-28 23:08 | 台湾


<< 非日常      卯月の膳 >>