今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

晩秋の侯







d0089009_1012015.jpg



秋になっておりました。

ほっとして迎えた2年目のお教室です。








d0089009_10212443.jpg



温かな秋の陽射しの中でみなさんへお出しするお茶は、、、

台湾の友人からいただいた秋の訪れのお茶。

金木犀の香りがとても豊かな

おいしいお茶です。





みなさんに支えられての2年目の今月。

あるグループは私が緊張の想いとともに福岡入りをした

お献立。


d0089009_10244194.jpg

        煮物碗が写っておりませんね。。。



もうひとつは

2年目の今月もおいで頂いたみなさんのお膳。


d0089009_10262440.jpg

        こちらも煮物碗が写っておりません。。。


こうやって2本立てのお献立でお教室をすることができて

うれしい限りです。





海の幸

山の幸に恵まれた福岡の地で

今月も満足いただけましたでしょうか。


d0089009_10284443.jpg



来月は

おせちです。

さぁ、

準備、準備。。。








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

こちらで11月のお教室の風景をアップしています。

[PR]

by morimaman | 2010-11-21 11:40 | 日々の出来事 お料理教室


<< あっという間に      晩秋 と 黄砂と >>