2011年 02月 17日

灯り




福岡と東京とうろうろとしていると

どちらが住み良いか、、、

等と尋ねられること多々。



d0089009_2154740.jpg



どちらも、

同じくらい好きです。





ただ、

福岡で住んでいる周辺の灯りと

東京で住んでいる周辺の灯り

比べると

東京の灯りが好きかもしれません。

東京のもっと住宅街に入ると

福岡の灯りと大差ないのかもしれないけど。


d0089009_2174784.jpg


と、

なんのとりとめもない想いです。





二つのところを行ったり来たりは

少々更年期の身体にこたえたりもしますが、

こんなにも恵まれていることもないでしょう。

そして

時々喧噪と静けさ

特に夜更けの静けさなどないのか、、、

と思えるほどの台北の夜なんか行ったり来たりできると

なお、

幸せかも。


d0089009_2110745.jpg



さぁさ、

独り言もこの辺にして

また

二重生活に立ち向かうべく

頭と身体を鍛えましょうて。













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来月はお寿司です。

昨年好評でしたちらし寿司と稲荷/細巻の二本立てメニューです。

ご案内ができますお日にちがございますので、

よろしかったらお出でになりませんか。

ありがとうございました。
満席となりました。   2011.02.18.


3月 6日 日曜日 ちらし寿司メインの日  残席 1 満席となりました。

3月 8日 火曜日 ちらし寿司メインの日  残席 1 満席となりました。


ご興味がおありになる方はこちらまでどうぞ。


[PR]

by morimaman | 2011-02-17 21:19 | 日々の出来事 ひとりごと


<< 筍めばる      寒い、、、です。 >>