今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

あと少しで




まだ台湾です。

今回もショートステイ在台湾で

いろいろなことをしています。


d0089009_23283524.jpg


いつもの台湾ステイですが

今年はマッサージ

Spaの占める確率が多い。





助けてもらわないと

疲れがとれなくなってしまいました。

足の疲れ

頭の疲れ

身体の疲れ。。。

マッサージ大国台湾で

身体中からため息をはいております。


d0089009_2331954.jpg


何かを自分に買うよりは

身体のために安らぎを買っています。

普通の足裏から

ちょっとセレブなSpaまで。

またゆっくりと

お勧めをご案内したいと思います。




とりあえずは、

後残り少しの時間を有効に使おう。


d0089009_23333623.jpg



お話をしたいこと

ご案内したいところ

多々ありますが

今は

5月のお教室で新しい台湾の味をご紹介するにあたり

何で驚かそうかと、、、

思案しています。


d0089009_23351215.jpg


今朝も台南の市場にでかけましたが、

帰国の日の朝も市場へ行って

買い物をします。

台湾小菜

何にしましょうかね。







今日の晩ご飯。

とても美味しい鍋貼(焼き餃子)をいただきました。

これだ。。。






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

旅用のPCからHPを操作することができません。
台湾旅の間は、こちらよりスケジュールの更新をさせて頂きます。
また、yahooメールをチェックすることはできるのですが、
’メールを送ったのに、返信がない’とおっしゃる方。申し訳ございませんが、
コメント欄を開けておきますので、そちらにお願いをします。

5月状況   5/5 現在
和食
5/13 金曜日
5/14 土曜日
5/16 月曜日
5/17 火曜日
    以上のところ満席となっております。キャンセル待ちもお待ちしております。

シノア 控肉飯(今回の台湾でもそそられる逸品)
5/20 金曜日 満席
5/22 日曜日 満席
5/23 月曜日 満席
5/24 火曜日 満席
5/29 日曜日 満席

シノア 点心 水餃子/鍋貼(焼き餃子)/中華饅頭(マントゥ)
5/15 日曜日 満席
5/27 金曜日 満席
5/28 土曜日 満席
5/30 月曜日 満席
5/31 火曜日 残席2



6月 状況  4/25現在

メイン鰯のあげしんじょ
6/3 金曜日  満席
6/4 土曜日 満席
6/5 日曜日 満席
6/7 火曜日 満席
6/9 木曜日 残席 1

夏雑炊
6/6  月曜日 残席 1
6/10 金曜日 残席 2
6/11 土曜日 満席
6/12 日曜日 満席
6/13 月曜日 残席 3



[PR]

by morimaman | 2011-05-05 23:39 | 台湾 | Comments(10)
Commented at 2011-05-06 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-06 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-06 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ruki_fevrier at 2011-05-06 19:05
こんばんは~!
いつか台湾に行くことがあったら、絶対絶対morimamanさんにいいところを教えてもらってから行きます!!(笑)

お買い物より身体のメンテ、いいと思います。
物欲は抑えられても(って全然抑えてないって同級生には言われてますが)、身体が気持ちいいと思う事は止められません~。
↑お教室のメニュー、夏雑炊が気になります。
ブログにアップされるのを首をながーくしてお待ちしています!

残りの滞在、どうぞめ一杯楽しんで、そしてお気をつけてお帰りくださいませ。
Commented by morimaman at 2011-05-09 08:34
Commented by morimaman at 2011-05-09 08:34 x
鍵コメ1、2 さん
後ほど、ブログに詳しく書こうと思っています。
確かに試飲はないお店ですが、紙でパッキングするところなど、
お願いをして、興味深く見せて頂きましたよ。
Commented by morimaman at 2011-05-09 08:35
鍵コメ 3 さん
了解です。
後ほど、メールをさせて頂きます。
Commented by morimaman at 2011-05-09 08:37
ruki さん。
やっとこさ、帰ってまいりました。
これから、お一人さまようのブログを、ちょこちょこアップしていきます。
今回身体のメンテと称して、何回マッサージの門を潜ったことか。。。

気持ちよく美味しい旅でしたよ。
Commented at 2011-05-14 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-14 06:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2011-05-14 23:08
鍵コメ さん
不思議なご縁で、、、と一人勝手に思っています。
よかった♪
なんだか、すべてがよかった♪

待ってますよ。
あと若干一人もおりますので、びゅ〜って、いらして下さいね。


<< やっとね      一人暮らし 在台北 >>