今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 30日

photo lesson  2011.07.




私の中で好例のこちらでの

photo lessonn。

なかなか 苦しみますですのレッスンですが、、、


d0089009_226169.jpg


3歩歩いて2歩戻る?牛歩のごとき速度の

理解度。。。





楽しいからいいんです。。。

などとは

お忙しい時間をさいて教えて下さる久間先生に申し訳ない。



d0089009_2285747.jpg



頭の中がパンパンになるけど

撮る作業はおもしろい。







d0089009_2210024.jpg




pinot 先生のごはんもおいしい。

この日は鰻です。

これはさっそく家に帰って模倣、、、いたしました。





こういう刺激に満ちたレッスン。

マニュアル設定が恐くなくなったということで

進歩があった、、、、、、、、、、、、と思いましょう。


d0089009_22125637.jpg



現在福岡。

お稽古の写真も少しお時間をいただいて撮っています。

流し撮りができる私じゃございませんし。ね。






d0089009_22144395.jpg



来月はひさびさにおでかけ写真に挑戦です。

morpapaと言い争いながら

写真を撮ることにいたしましょう。
[PR]

by morimaman | 2011-07-30 22:18 | 日々の出来事


<< 納涼祭      うれしい到来物 >>