今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

納涼祭




8月となりました。

福岡は暑いです。

でも、昨年よりは涼しい(涼しくはないけど、昨年が猛暑でしたので)。



d0089009_1725561.jpg

画像は納涼祭とは関係ありません。





先月末にお教室を始めて初のみなさんとのごはん会をいたしました。

すべて幹事さんにお願いをして。

お忙しいお仕事の合間にこの方からも叱咤叱咤激励されながら

全てを整えていただきました。


d0089009_17302792.jpg



場所はラ・ニッシュさん。

偶然にも幹事さんが選んで下さったこちら、

私も大好きなお店で、テンションがあがりましたよ。





お店を貸し切りにできるほどのみなさんにご参加頂き

d0089009_17341849.jpg


大好きなお店だし

ついついグラスが重なりました。。。




お料理もワインも充分堪能しながら

幹事さんの進行も楽しみ

イケメンのマネージャーのお料理説明も(これはお願いをして説明頂きました)

お顔とともに楽しませて頂きました。





みなさん

それぞれに楽しまれていて

どのテーブルも笑い声に満ち(時間が経つに連れていい気分の声も混じり、、、)


d0089009_1748129.jpg


また

いい時を狙ったかのように幹事さんからの’景品’の声。

みなさんからのご提供品。

会費からのもの。

この方から指令を受け

パシラされたもの。(私が走りました)

もちろん

景品の中身はご存知ありませんが

何が当るか気になるところ。

景品説明の度にきゃ〜。

番号が読み上げられる度にきゃ〜。





この夜のメインの景品は

ビーズさんにお願いをした

ペンダント。

こちらを当てられた方。

やはり、、、

ご結婚を間近に控えられたキラキラお嬢さん。


d0089009_18111117.jpg


納まるところに納まり

みなさんから拍手。





初めてのごはん会、

幹事さん達のおかげでとても楽しい会となりました。

Y子ちゃんからは

’下積み時代を支えて来た生徒をわすれちゃぁいかん’と

お叱りを受け

私も身が引き締まる想いでした...ととと(爆



d0089009_1815825.jpg



またしましょう。

との声に

ホントにね。

このパシリを忘れた頃にいたしましょう。

幹事の方々

お疲れさまでした。

楽しかったです。
[PR]

by morimaman | 2011-08-04 18:19 | 日々の出来事 お料理教室


<< つかの間のデート  在博多      photo lesson  2... >>