今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

何をしているの?  在東京




東京と福岡の半々の生活。

福岡では、お稽古中心の生活。

東京では、、、



d0089009_15315022.jpg




’何をしているの?’

みなさんの疑問のようです。







東京では普通の暮らしをしています。

普通の主婦の生活です。

でも、ただ一つ違っていたのは

奥様は魔女だったのです、、、てな、わけありません。



d0089009_15374698.jpg



ただ、

現在ちょっと色んな習い事したい病

かかっていますが。





友人曰く

’outputばかりしているからinputしたいのじゃぁなぁい。’

そうかぁ、、、

今の私はそんなにカッコいい状態なのかぁ。。。(意味がわかっていない)



d0089009_1542280.jpg




こんなにおいしいお稽古に行って、

東京ではいただく楽しみも多いにありつつ

勉強しています。






こんなお稽古も。


d0089009_15441247.jpg







素敵なお茶会にも参加したりして、、、



d0089009_15454131.jpg




台湾の九份茶房のお茶が恋しくなって

先日、オーダー。

秋の福岡のお稽古でみなさんといただきましょう。








そうねぇ

ただ一つ違ったのは

奥様は逆単身赴任だったのです。。。






そういえば

こんなところにも行きましたっけ。。。




d0089009_154938.jpg




暑くってふぅふぅ言いましたが





d0089009_1550557.jpg




可愛い天使に弱い

エンドラ(奥様は魔女 サマンサの母親)でございます。















こういうのに参加しています。
ワンクリック、応援をお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村





[PR]

by morimaman | 2011-09-21 15:55 | 日々の出来事


<< おいしいって、私が言ってもいい...      9月のこと  在福岡 >>