2011年 10月 20日

この頃




ほぼ1ヶ月に渡る福岡でのこと。

久しぶりに着物を着て

背筋を伸ばして行ってきました。



d0089009_2027792.jpg



お教室の生徒さんのウェディングパーティーへ。






幸せのお裾分けをいただいてきました。

笑顔がとてもチャーミングな生徒さんで

美しい躾を身につけられたお嬢さんです。


d0089009_2029154.jpg



ついつい母親の目で見てしまう悪いくせですが

ご両親様が慈しまれて

時には厳しく躾けられたのでしょう。




素敵なお式でした。

みなさんから祝福されて

新郎のご両親さまからは満面の笑みで迎えられ

ご自身のご両親様はうれしいやらさびしいやら、、、

おとうさまの双眸に光る涙に

私もついもらい泣き。。。


d0089009_20342443.jpg



幸せな時に立ち会わせて頂き

私も幸せでした。

これからの若いお二人に幸多かれと祈り

ご両家の親御様たちの幸せをお祈りしました。





夫婦はふたりのことですが

結婚は周りの全ての方達ので出来事のような気がします。



d0089009_20404712.jpg



おとうさまの涙のなかに

これまでのたくさんの彼女の姿があったのでしょう。

幸せに

みんながそう願ってお祝いをした

秋の初めの佳き日の出来事でした。











こういうのに参加しています。
ワンクリック、応援をお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
[PR]

by morimaman | 2011-10-20 20:43 | 日々の出来事


<< あらっ、もう。      リ・フレッシュ >>