今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

何にしようか。。。な。。。




もう福岡へというのに、

決まらない最後の一品。

東京での慌ただしい日々の中

家族で囲む食卓も

なんだか、ちょっと間が抜けているようで。



d0089009_18273255.jpg



国産松茸がやってまいりましたので。

思いっきり皮は開いております。。。





ごはんに炊き込んだらさぞ美味しかろうと。


d0089009_18285493.jpg



煮膾にも松茸を入れました。

もちろんお椀にも。

使い切っちゃいましょう。





と、言っておりますが

頭の中は決まらないお膳の後一品。


d0089009_18301722.jpg



あまりにもぐだぐだとしているために

家ごはんは

まるで10月お教室の膳の復習編のよう。






床をゴロゴログルグルしてみました。

これが産みの苦しみでしょうか。。。(本当の産みの苦しみを知っているので、これは違う)



d0089009_18365113.jpg



抜け出して、

福岡へ。















こういうのに参加しています。
ワンクリック、応援をお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
[PR]

by morimaman | 2011-10-26 21:56 | 日々の出来事 ひとりごと


<< 四苦八苦      あらっ、もう。 >>