今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

ある日ある時  あることを、、、おいしいこと




福岡に雪が降った寒い日のことです。


d0089009_18423497.jpg


イタリアンのお教室に伺いました。

il cielo

minaさんのお教室です。





手打ちパスタを作ったんですよ。

キッシュもなんと、

ゴルゴンゾーラ ドルチェ 、、、そのまま頂きたいおいしいチーズを使いまして。。。


d0089009_18455430.jpg



今自宅の冷蔵庫には

いつでもキッシュが作れるように

チーズがスタンバイしております。

願わくば

moripapaに食べられませんように。





パスタマシーンもございます。

なので

手打ちパスタもいけます!


d0089009_18485274.jpg



日本人ですので和食が一番だとは思うのですが

日本の素晴らしさとして

家庭料理でいろいろな国のお料理が食べられる日本人。

よかった、日本人で。






d0089009_18503772.jpg


雪降る寒い日に

おいしいイタリアンと

それを作り上げた労働後のおいしさ。

シュワシュワがしみます。

しみすぎて

まっかっかになってしまい

笑われてしまいましたが。

突っ込みがきびしい方から。






あぁ、

次回が楽しみだけど

なんと行けないというオチ。


d0089009_1962930.jpg




行かれるあなたとトリプル方

ぜひ

私に作ってね。

お待ちしております。
[PR]

by morimaman | 2012-02-28 19:09 | 日々の出来事 おでかけ


<< クンっとくる、、、きてほしい。       寛ぎ。。。 >>