「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 28日

台湾で




今日はいったい何月何日か?

やはり身近な台湾の生活は非日常な世界。



d0089009_0364933.jpg






今回の台湾は

現地集合/現地解散の旅。

昨日帰国した友人とも

昨日来台したmoripapaとも。


d0089009_039249.jpg



おひとりさま台湾のはずが

いつも誰かといっしょの賑やかな日々に。





プチ修行の旅でもある台湾旅を有効にと

綿密な計画をたてていくものの

がらがらと音がしているのではないだろうかと

崩れて行く

今回の旅。

でも、

楽しいからいいでしょう。



d0089009_0423878.jpg






語学教室では

’忘記了’(忘れた!’)

の連発ですが

まぁ、

先生方がおっしゃる事の60%くらいはわかるので

よしとしようか。


d0089009_045681.jpg



タクシーやバス、MRT(地下鉄)に乗って

行きたい所へいけるし

ごはんも頂きたい所で頂けるし、、、

日々の生活には困っていません。






台湾の友人達に助けられ

新たな出会いもあって

新たなことも始まりそうだし

また

少しずつ思い描ける台湾に

一筆ペンを入れたような

一筆色を足したような

思いの台湾旅が始まりました。


d0089009_0484584.jpg






いつもの変わりない

好きも

変わらずそこに

あります。


d0089009_0495778.jpg

[PR]

by morimaman | 2012-04-28 00:52 | 日々の出来事 台湾


<< 意を決して、、、      いつものこと  恒例 >>