今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

日々の出来事




毎日暑いのと、

体調を崩して用心をしていたので

東京へ戻ってからお稽古以外には

家で引きこもり。

そこで夫が

’なるべくだったら、出かけた方がいいよ。’



d0089009_1431614.jpg



すっかりと体調は戻っておりましたが

意を決して暑い中のお出かけ。

いまさらながらの六本木ヒルズ。





なかなか

暑い日の雰囲気が伝わってきませんね。

けど、

暑かったこの日です。


d0089009_1433282.jpg


先日のphoto lessonの課題も考えまして

ちょっと練習のつもりでLightRoomを起動させてみたのですが

まだまだ

使い方がわかりません。

もっと

写真を撮って修行します。





写真の撮り方も酷かったような、、、

言い訳は

暑いとか

コンデジで撮ったとか

まぁ、だらだらと出てきます。


d0089009_14382370.jpg



帰り道立ち寄った渋谷ヒカリエ。

暑い中立ち寄ったのに、、、と言いたくなってしまいました。

そこから

電車ではなくバスでのんびりと帰りましたとさ。。。





今年の夏休みの課題が増えまして、

もっと

写真を撮ろう。

一眼で。

今日のは全て

FUJIFILM  X100で撮りました。
[PR]

by morimaman | 2012-08-01 14:42 | 日々の出来事


<< 金さん 銀さん とともに      土用の丑の日 >>