2012年 08月 07日

夏休みのこと  中間報告


本当は日々しなくてはいけなかったことが

さぼっていたため忙しく手つかずで

山積みになり

それを整理整頓の夏休み。


d0089009_1015329.jpg



忘れていたことや

抜けてしまっていたこと

様々なものが出てきました。

やはり

整理整頓は細々と日々しなくてはいけませんね。






思いがけず(本当はきちんとそこにあったのに)再会したレシピに

’今夜作ってみようか、、、’

と思ったり

’今度、声かけして復習会をしようかな。’

と思ったり

結構一人遊びの域に入っています。


d0089009_10372576.jpg




これは先日のil cieloお稽古の復習レシピ。

’いかすみのリゾット’

お嫁ちゃん絶賛のお味でした。

家ごはんは保守的な味を好む夫も

’旨い!’






’ふぅ(シャボン玉)する?’

とおっしゃったこの方は


d0089009_10281245.jpg



’なに、たべてるの?’

本当にね。

この美味しさがわかるようになるまで

元気で

お料理を作らなくっちゃ。
[PR]

by morimaman | 2012-08-07 10:39 | 日々の出来事


<< 夏の思い出      金さん 銀さん とともに >>