2012年 09月 05日

とうとう、、、言ってしまった。




先日の納涼祭でとうとう言ってしまいました。

’私、、、前田敦子 AKB48を卒業します。。。’

の方ではなく、

’来年は台湾研修旅行を実現させます。’

の方。



d0089009_16534046.jpg

九份から見る夕焼け


宣言してしまいました。

さぁ、たいへん!





酔っぱらっていたのかしら?

最小催行人員6名。

マックスは、、、16名。

大人数だと(そういう心配はないかもしれませんが)案内したいお店に

案内できない可能性もあり


d0089009_16574860.jpg


みんなでおいしいお弁当だけで終わる、、、こともないとは思うのですが。





ちょっと列車で行く遠足なんかどうかしら?


d0089009_1659811.jpg



想いは広がるばかりで、、、

ここはひとつmoripapaの知恵も借りて

たたき台を作りましょう。





市場も行きたいし

d0089009_1712127.jpg






夜食も朝食も全部行きたい。。。

d0089009_1722334.jpg


まとまりません。

胃袋は一人一つ

まずは

緩い行程で

また行きたいと思って下さるよう(その時は大事な方とだったり、お友達とだったり、、、)

練りますよ〜。





お待ち下さいませね。

d0089009_1751970.jpg

[PR]

by morimaman | 2012-09-05 17:08 | 日々の出来事 ひとりごと | Comments(12)
Commented at 2012-09-05 18:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2012-09-05 21:55
鍵コメ 2012-09-05 18:33さま

さっそくのご応募、ありがとうございます。
もちろん台湾ラブな方、大歓迎でございます。
もう練りに練らないと、満足してもらえないのではなかろうかと、
テンションを、あげておりますよ。

本当にグルグル旅にいたします。
あの方もお誘いせねばなりませんかね。。。♡
Commented by 讃岐おばさん at 2012-09-06 09:54 x
わぁ、楽しそう~~~!
私も実家の妹に来年の春休みか夏休みに台湾旅行を頼まれています。
大阪の姪と子供2人、総勢6人ですが、子供の喜ぶスポットは知らないので大変です。
来年小学2年生と年長さんになる女の子と。

台湾研修旅行プラン、ドキドキですね、お気持ちよく分かります。
私も参考にさせてくださ~いヽ(^。^)ノ
Commented by morimaman at 2012-09-06 18:21
讃岐 おばさん

頑張ってプランを練らないと、常日頃、みなさんに台湾の方々の温かさ
おいしさ、素晴らしさを、お伝えしているので、なぁんだ、とかつまらなかったとならないよう、考えます。

私も子供の喜ぶスポットは知らないのですが、台湾の方々はみなさん
子供にとってもやさしいので、居心地がいいと思います。

まずは胃袋からつかみます。
Commented by xiangpian at 2012-09-07 04:07 x
応募したい・・・です。
でも、ここからだとちょっと、いや、だいぶ遠いですねぇ、台湾。
morimaman様セレクトのお店なら、間違いないですね!!!
お茶どころなどにもいらっしゃるのでしょうか?
台湾で茶器セットが欲しい私。  あとは、薬膳の材料などにも興味あり~   
私、帰国したらすぐに行ってみたい国が「台湾」なのです。
友達とこっそり計画しているんですよ~
Commented by tete04 at 2012-09-07 07:38
さあ、たいへ~ん!!
とうとう言っちまいましたね!
応募多数だと思われますが、みんな黙ってついていく人たちとは思われず・・・(笑)
楽しみですね~
Commented by morimaman at 2012-09-07 19:03
xiangpian さま
本当に近かったら、ぜひにとお誘いをしたいのですが。
。。。
どこにどういうぐあいに行こうか。。。練りまする。

茶器は、やはり、いい物がありますね。デザイン的にも。
いつもひとつずつ連れて帰るようにしています(誰に誓っている訳でも
ないのですが)
xiangpianさんと、お買い物グルグルしたいです♡

そのこっそりに、ひっそりと、ついて行きます♪ひっそりとね。
Commented by morimaman at 2012-09-07 19:05
teteちゃん
お疲れさまでございました。
ありがとうございました。

言ってしまいましたよ。。。また首。しめていますか?
黙ってついて来ないでしょうね。。。いまから、かる〜く頭痛が、、、
あの姐さんと台湾幹事とかいかが?
Commented by YALIN note at 2012-09-08 21:12 x
大変そう!ですが、楽しそう!
私もついていきたい〜!
時間が合えば、一緒に行きたいくらいです。(^_^;)
Commented by morimaman at 2012-09-09 21:15
YALINさん
確かに大変そうですが、楽しくしたいと思います。
YALINさんがご一緒なら、全編通訳をお願いします。
東京へ、帰りましたら、まずはプランを。。。
Commented at 2012-09-16 16:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2012-09-16 21:42
鍵コメ 2012-09-16 16:02さま
とんでもございません。こちらこそ、ご無沙汰ばかりで。
わたしも極めるということに、刺激を頂いております。

これからも、お互いにこそっと。。。(笑
よろしくお願いいたします。


<< 食べることができなかった。。。これ      秋 >>