今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

食べることができなかった。。。これ




私は好き嫌いはありません、、、と

言いたいところですが

結構好んで頂かない物は多い。

今は大好きな茄子も

14、5年前ほどにはほとんど頂きませんでした。。。

現在は大好き。。。お漬け物と、お味噌汁に入っている茄子以外。

あとは人参とか、、、

お料理教室の先生にはあるまじき好き嫌い。





これもほんの数年前までは

こころもとない野生的なお味が

嫌でしたね。


d0089009_2113207.jpg



無花果。

今月のお稽古では

東北から取り寄せた山ぶどうの100%ジュースで

ぶどう餡を作り、

とろりとかけております。

おいしい

と今では思う無花果の一品です。
[PR]

by morimaman | 2012-09-09 21:14 | 日々の出来事 お料理教室


<< 始りました。      とうとう、、、言ってしまった。 >>