今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

時期外れの納涼祭 昼の部




時期外れではございましても

いいのです。

楽しければ。。。

つまり

おいしい食べ物とおいしい飲み物があれば。。。



d0089009_19502464.jpg



人気のお店

’ごはん屋 今ここ ’さん

での納涼祭。





飲み物持ち込みの許可を許して頂いて(特別に)

ラタフィアオーナーでシニアソムリエの吉村さんセレクトのワインで

絶好調!


d0089009_19551072.jpg



お食事も絶好調!

オーナーの倉重さんがかき氷が大好きでと

そこから発想されたお料理。

ふわふわにおろされたチーズに

青いパパイア/パイナップル/小豆

蜂蜜たらり。。。

発想から完成されるお料理に脱帽です。






d0089009_19574086.jpg



多分これからお教室の納涼祭のメインになりそうな

CHIIちゃんのフラ。

この日は心行くまで2曲踊って頂きました。

本当に可愛らしくって

着替えをしているお化粧室までシュワシュワを持ってきてと言った(絶対に飲みたかったそうです)

酒豪とは、、、思えない程可愛かったです。(踊り終わるまで、シュワシュワを我慢できなかったらしい)







d0089009_2031865.jpg



夫の帰福のおりには

ぜひ連れて行きたいごはん屋さん。



みなさんにも満足をして頂いたと思います。

夜しかないなんて、、、

お昼なら出られるのに、、、

そういう昼の部(一部幹事の慰労会)でしたが

楽しくって

美味しくって

満足な一日でした。

原則的に

夜の納涼祭出席者は昼の出席はNGなのですが

行きたい!!人が、

もちろん多々。






d0089009_2061881.jpg



また、

みなさんでご一緒しましょうね。
[PR]

by morimaman | 2012-10-03 20:11 | 日々の出来事 おでかけ


<< 鯖がやってきた。。。      好きな時間 >>