今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

photolesson のこと  




福岡 → 東京 → 台湾 →  東京

そして福岡。

タフですね、、、と言われます。

そんなに丈夫な質ではないとは思うのですが

結構

ぜいぜい言っているのですけど、、、、

けど、、、

そういう状況を楽しんでいます。


d0089009_21252912.jpg



今月は参加してまいりました。

photolesson

刺激も受けないと

がっつ〜んと受けないと

脳が働きません。






d0089009_21274724.jpg



気分まで疲れていて

撮れませんねぇ。





健全な身体に健全な魂宿る。

いくつになっても

身体と心を鍛えねば、、、

ピュアな私を目指して、、、

なんちゃって、、、


d0089009_21334572.jpg



健全な身体になりました!

と申し上げたいようなおいしいお蕎麦を頂戴して、

新そばの香りを身体中で堪能いたしました。





脳に刺激を受けて

身体を浄化させて頂いて

元気でさむ〜い福岡へ。



d0089009_2140479.jpg



何だかこんなビッグイベントも無事に終了し

いよいよ

12月のお稽古

おせち、本番!!
[PR]

by morimaman | 2012-12-03 21:46 | 日々の出来事 ひとりごと


<< 初日の食べ物  おもてなし      あんなことや、こんなこと >>