今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

MERRY CHRISTMAS !




幸せなクリスマスを過ごされましたでしょうか?


d0089009_84694.jpg

博多駅前のイルミネーション


我が家は家族全員揃ってイタリアンでクリスマスでした。

クリスマスの色々なことも楽しいですが、

今は

家族全員が健康で

クリスマス一時を共に過ごせることが

幸せです。





今年は

ケーキを解禁された可愛いアイドルのために


d0089009_8492036.jpg

シュエット 大野先生の’苺のケーキ’のレッスン


ケーキを作るという楽しさもありました。

’ちょっと、見たい。。。’

と、時々おねだりをして冷蔵庫に収まるケーキをうっとりと眺めていました。

うちのアイドルが。

一緒にクリスマスのデコレーションをして、、、





ただ

ただ

それだけのことなのですが

小さな子が加わったクリスマスは私たち夫婦を

幸せにしてくれます。





さぁ、

明日からはお正月にむけておせちの仕込みです。

12月のお稽古はおせち三昧。

おかげで私の手も早くなりました。

黒豆から始まり

太巻きで終わるおせち仕事。

まずは風邪などをひかないよう

健康に注意をして


d0089009_855158.jpg



ぼちぼち

始めますか。。。



みなさまもお身体に気をつけられて

師走を楽しまれて下さい。
[PR]

by morimaman | 2012-12-25 09:00 | 歳時記


<< おせち三昧      寄り道 >>