2013年 01月 22日

やっと







d0089009_1945332.jpg



この日の朝

いったい

朝の7:30に何故台湾駅前にいたのか

思い出せません。

なんでいたのでしょうか。





夫がインフルで在宅中

自分が為すべきことがはかどらず

一体何をしようとしていたのやら。。。

平常の生活に戻る

明日から

どっとしわ寄せが来そう。



d0089009_1975450.jpg



まだまだ寒いけど

春を待つ野菜は元気です。

さぁ

気持ちを整理して

頭の中を整理して

今年のお稽古始めに向かいます。







**************************************************

PCのヴァージョンアップをしましたところ、HPの更新ができなくなりました。

多分ヴァージョンアップ版を購入してそれをはかればよいのでしょうが

しばし

動かないと思います。

ただ、

スケジュール表は更新できていますので

よろしければご覧になって下さい。

3月から

新しいクラス増設予定です。

そちらのお知らせもブログからとなってしまいますが、

よろしくお願いします。


※ そちらのスケジュールアップは2/1に更新いたします。



[PR]

by morimaman | 2013-01-22 20:04 | 日々の出来事 ひとりごと


<< 好長不見了      雪の日の明くる日 >>