2013年 02月 18日

おなじ空の下 カトルカールな毎日 を 何して遊ぼ♪






d0089009_84241.jpg



年明けて

色々なことがあり

とても悲しい別れがあったり

とても楽しい出会いがあったり。。。






2013年 2月

大安吉日 ( だと思う)

お会いしました。

このcoこのmi と このte

このteちゃんはブログで始まり

今はお教室一のブラック弟子。

このcoちゃんとは東京でお会いするのですが

それでも2年ぶり。

このmiちゃん は義姉妹の盃を交わしたとは言え

初対面。

でもこのmiちゃん

初対面の挨拶もそこそこにトイレへ。。。

寒かったしね、

我慢はよくありません。。。





そんなこんなで賑やかに博多ごはん。

3人はすでに太宰府までの遠足をすませ

和気あいあい、あいあい、あいあい、、、、うるさい。にぎやか。


d0089009_854235.jpg



そして

その日から打ち続く 空腹 ということがこの世から消滅したかのような二泊三日。





ブラック弟子から

席とりを命じられたあの朝


d0089009_85558100.jpg



素直に言うことを聞く

私。






d0089009_8564888.jpg



日々

’もっと、美味しいご接待があったのでは?’

と思う1人反省会。

行く先々での

お土産祭り



宅急便祭り、、、

どうぞ、

それらはみなさんのブログでご覧になって下さい。





このcoちゃん と このmiちゃんのお稽古参加。

面白うございました。

’骨をとって。’

とお願いすると手でむしり取ろうとなされたり

’乳化するんでつねっ!!’

と熱く語られたり。。。

いやぁ

熱心でした。






d0089009_903314.jpg




食べ過ぎでぼろぼろになった私。

でも

お祭りはずっと続いている。。。

歳をとったなぁ、、、私。

最終日参戦の一番弟子姐さんも

全員

にほいが一緒になっとるぞ。





うまく締めくくれない

濃い人々のお話でした。
[PR]

by morimaman | 2013-02-18 09:04 | 日々の出来事


<< 続いている日々      好長不見了 >>