今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 04日

賑やかに。





台湾ツアー宣言以来

8ヶ月後のツアー決行です。


d0089009_23144222.jpg



時系列を逆行して

最終日空港ロビーにてのパッキング!!





これを見ましても

いかにお祭りが繰り広げられたか

おわかりになることと思います。






d0089009_23165091.jpg



しっとりと茶道レクチャーを堪能したり





d0089009_23174815.jpg



泡茶

おしゃべりを楽しみながらお茶会を楽しんだり。





ちょっと考えて

お教室ならではのツアーを計画しました。

’おいしくないとつまらない。’

’空腹という言葉はない。’

というスローガンのもと

御一行12名の台湾ツアーが

三泊四日で始りました。






d0089009_23204978.jpg



どうなることやらと心配をしていたのですが

これが思いのほか楽しかったのですよ。

どのように楽しかったか

ぼっちぼっち

お知らせをしていきます。






*******************************

お教室のキャンセルのご案内などを

させて頂いておりますが

何件かメールが届いていないとのこと。

その他のメールもよくわかりません。

迷惑メールに入っていませんでしょうか。

それか

なにかのことでメールが届いていないのかもしれません。

あれ?と思われた方、

再度メールをよろしくお願いします。

[PR]

by morimaman | 2013-03-04 23:27 | 台湾


<< 調子が悪いと、いうこと。      続いている日々 >>