2013年 04月 05日

最終日




あのツアーの最終日。

最後まで美味しい台湾と美味しいごはんとともに。


d0089009_2220479.jpg



静かにクラッシックが流れるなか

流れるようなお手前とともに頂いた台湾茶。

至福の時でした。




どのようにしたらみなさんの♡と胃袋をつかめるのか。。。

ツアーを計画するにあたっての大きな目標。

台湾茶の口福は伝わったかと。。。


d0089009_2227270.jpg



台湾に息づくいろいろな文化の一つ

客家の郷の散策も

楽しく賑やかなものでした。

たくさん頂いて

たくさんお話をして

たくさん笑いました。





思い切って計画をした台湾ツアーでした。

慣れぬことでちょっと疲れましたが

それを上回る程の楽しさで

いつも食べ物の香りと

笑いに満ちたツアーでしたね。


d0089009_22344173.jpg



また

行きましょうね。

まだまだ

台湾を遊び尽くしておりません。






d0089009_22363353.jpg



微熱の国 台湾 に魅せられて

ちょっと

日々微熱を持っています。

疲れると行きたくなるし

時間があると

行きたくなる。

そんな私の熱病を少しはうつしちゃいました。。。と思っています。

次回も

よろしく。。。ね。
[PR]

by morimaman | 2013-04-05 22:41 | 日々の出来事 台湾


<< 3月 そして 4月のこと      いつもワイワイ 祭り。。。 >>