今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 18日

3月 そして 4月のこと




更新しよう

 更新しようと

思いながらPCから遠ざかっていました。

いろいろな想いに乱れた春先のこと。



d0089009_2258511.jpg



東京の生活があって

福岡のお稽古があって

そういう生活に至るまで事情もあって

その事情の義父との別れがまず年明けの出来事。

福岡での料理教室も4年目を迎え

またひとつのステージを作り上げなければと

いう思い。

大切な人とおいしい時間をおいしいもので共に過ごしてほしいという思いから始まった

私の教室。

’大切な人が喜んでくれるんです。’

というみなさんのお話に私もうれしさを頂きます。





いつもの光景がある日突然の別れで断ち消え

思っても思っても

’夫ちゃんがおいしいって言ってくれた♪’

あの顔とあの幸せそうな声を

もう聞くことができないなんて。



d0089009_2371439.jpg



悲しみはまだ続きますが

あなたと出会えて

私は幸せでした。

ありがとう。

私は、明日もあさっても、、、ずっと

大切な人に喜んでもらえる料理教室を続けて行きます。
[PR]

by morimaman | 2013-04-18 23:10 | 日々の出来事 ひとりごと


<< 春。。。なのに。。。      最終日 >>