今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

ランチ




夏は暑くってあまりお出かけをしたくないのだけれど

日頃は忙しさにかまけて

友達付き合いが悪い。。。

でも

お友達は大事にしたい

こうやってゆっくりと東京にいるときに

ねぇ、ねぇ、ランチでもいかが。。。



囁いてみる、、、私の夏休み。


d0089009_22255585.jpg



おいしかった楽しかった今日のランチタイム。

プルミエ・メートル・ドテルの方のお話も

ものすご〜く面白く楽しく

今日の前菜はおすすめのブランダード。





なんて

もの知ったように書いておりますが

私が誘っておきながら

すべてグルメ友のセッティングでございます。


d0089009_22312890.jpg



プリフィックスのメニュー

メインには私好みで番外編の’鴨のコンフィ’を

これが

大当たり!!

なのに写真を撮り忘れ

それで

飛んじゃってこれ。

リュバーブと苺のグラニテとフロマージュブロンが

あぁ、

おいしいじゃないか。





という一日でした。

お夕飯、、、?

入るわけがございません。

私も普通の人間でした。。。

このあと

大事な友とのデートが続く。。。

なので3回は夕飯無しか。。。
[PR]

by morimaman | 2013-08-04 22:37 | 日々の出来事 おでかけ


<< 夏休み  終了      無題 という お題 >>