今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 14日

寒くって。。。




寒くって部屋の中で

暖かくして

丸まっています。


d0089009_1014658.jpg



以前の画像を見ていて

見つけたこの1葉。





赤は暖色系かと思うのですが

今の私には寒く見えまして。。。

相当身体が冷えている?

心が冷えている?


d0089009_1052912.jpg

2013.02.台湾ツアー 水井茶堂 にて。あれから1年、早いですね。


今週から日常へのリハビリが始まります。

まずは

きっちりとジムに通いましょう。(どんだけ、さぼっていたのやら。。。)






****************  連絡事項です **************** 

お問い合わせを頂いた方々へ。

佐賀県にお住まいの方。
ご指定のメールに返信をいたしましたが、エラーで戻ってまいりました。
今一度、メールをご確認の上、ご連絡をお願いします。

暮れにご連絡を頂きましたお二方さま。
メールをご確認下さい。

以上よろしくお願いをいたします。

1月のお稽古はお休みを頂いております。
お稽古始めは2月からとなります。

[PR]

by morimaman | 2014-01-14 10:16 | Comments(6)
Commented by yoshi at 2014-01-14 13:49 x
台南の連得堂に行けました、有難うございました。又、水井茶堂の写真も興味深く見ました。1年前の年末に夫と行ってきました。偶然ですね。そこの建物の持ち主が知合いでその建物にも泊まりました。国家遺産の由緒ある建物ようですよ。客家のお茶、摺り茶もいただきました。
Commented by morimaman at 2014-01-15 20:31
yoshi さま
ちょっとわかりづらいところだったので、無事に辿り着くことが、おできになったかなぁと、思っていました。
よかったです。
北埔も、文化遺産として街並や、建物を補修保存する計画があり、
その中心となっていらっしゃる方?
初めて北埔を訪れて、もう何年になりますでしょうか。整備が進んでいるようですね。
井戸や日本家屋、本当に大事に使っていらして、そういうものに出会うと
感謝の念すら感じます。

今年も台湾旅のご計画は、おありになりますか?
お教室の台湾ツアー計画のまっただ中です。
Commented at 2014-01-18 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-18 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morimaman at 2014-01-19 22:08
2014-01-18 22:53 鍵さま
ありがとうございます。
遅くなりましたが、ご指定のアドレスへメールをさせて頂きました。
Commented at 2014-01-19 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 久々のおでかけ      歳も明けちゃって、、、 >>