今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 22日

久々のおでかけ




引きこもりの私が

久々のお出かけです。

横浜中華街へ。

渋谷経由で行こうとしたら、、、

久々です。

迂回路に次ぐ迂回路。。。

もうっ!!

遠いっ!!

と思いながら東急東横線、みなとみらい線直結のラインへ。



d0089009_21251312.jpg



ここでも久々でびっくり!!

中華街で’すしざんまい’。





何だか違う、、、と思いつつ

ぽてぽて歩く。


d0089009_21261755.jpg



同發のウィンドウは相変わらずでよかった。





こちらの小径も相変わらずでよかった。


d0089009_21305214.jpg






福岡から’お江戸に行き隊’のお上りさん。

まずは横浜で小腹を満たし、、、


d0089009_2132750.jpg

左  飲茶の中の一品
右  おやつに梅蘭の焼きそば



怒濤のように打ち続くごはんの嵐の

始まりです。





私は、、、気をつけました。

ただいま

逆流性食道炎の治療チウですもの。


d0089009_21342314.jpg



メインの晩餐。

つづく。。。。
[PR]

by morimaman | 2014-01-22 21:37 | 日々の出来事 おでかけ


<< あまりにもご無沙汰      寒くって。。。 >>