2014年 02月 22日

お教室生活




私の普段の住まいは東京です。

私のお教室は福岡です。

いずれ福岡へ帰るつもりだったのと

そのときの私の事情で

福岡でお教室を始めました。


d0089009_20525699.jpg



あれから5年目を迎えるこの頃の日々です。

お教室も大勢の生徒さんを迎えました。

私の生活も随分と変わりました。





少し変わり過ぎてしまって

軌道修正を余儀なくされそう。

極端に本来の生活地

東京での時間が短くなってしまいました。

お教室も楽しいのですが

福岡はお教室であって生活するのとはちょっと違う。


d0089009_2059248.jpg

2月基本の和食での‘うどんすきの雑具’


スイッチがオン、入ったままの生活はちと、しんどいのです。

オフの生活でよりよいオンの生活に持って行きたいのですが。





そして

お教室の興味を持って頂いている方

一人でも多くの方と

ご一緒もしたいと思っています。


d0089009_2143735.jpg

うどんすきのうどんこれだけを5名さまで完食。


そんなこんなで

悩み多き歳が始まりました。





まずは何から片付けようか。



この2月。

片付けるもなにも

怒濤のように押し寄せる雑用の嵐。。。

自宅では


d0089009_21165771.jpg



飛ぶように時間が過ぎていきます。

でも

秋には新しい一歩と行きたいものです。
[PR]

by morimaman | 2014-02-22 21:18 | 日々の出来事 お料理教室


<< 想い出のごはん      comme la France で春 >>