2014年 02月 28日

行きたいところは色々あるけれど。。。




友達とゆっくりとあそこでお茶をしたい。。。

久々に上野御徒町の割烹でおいしい鍋をつつきたい、、、

今月は何だろう、、、河豚かな。

渋谷Bunkamuraのザ・ミュージアムに行きたいし。。。


d0089009_20475074.jpg




東京での楽しい生活を色々と考えるのですが

気ぜわしくって、思いばかりが空回り。





こんな私ですが

1年に1、2回くらいしか遊べないと思いますが

見捨てないで下さい。


d0089009_20493278.jpg



福岡での2月のお稽古での蓮根しんじょ。

薄氷が張っている様を表しました。

なかなか

旬の素材、、、特に海のものが揃わなくなってきました。

これって、、、と考えるとちょっと怖いです。





d0089009_205248.jpg



日々の素材に感謝して。

たまには

うんと遊んで自分自身に刺激を与えたい。





d0089009_20531397.jpg



そういえば今月

久々にお稽古友と帰りに

赤坂見附のワインバーで軽く一杯

いきました。

見事まわってしまって

見事みすぼらしいシンデレラとなってほぼ終電車近くに帰りました。

気分は、、、サイコーだったけどね。
[PR]

by morimaman | 2014-02-28 10:43 | 日々の出来事 ひとりごと


<< 弥生 3月 もう少し      想い出のごはん >>