2014年 03月 02日

弥生 3月 もう少し




3月になりました。

この間歳が明けたと思ったのに。。。

もう春はすぐそこ?


d0089009_1941391.jpg



この時期は早春賦の歌をよく口ずさみます。


春は名のみの 風の寒さや、、、

少しずつ暖かくなっていると

信じましょう。





3月のお稽古も始りました。

今月はお寿司尽くしです。

‘いなり寿司とかんぴょう巻き’のクラスと

’太巻きと南関稲荷’のクラスの2本立て。

巻き巻き

包み包み。。。

頑張りましょうかね。





日々のお稽古のことを考えながら

これからのお稽古の見直しにも想いを馳せて。


d0089009_19453627.jpg



もの凄く食べたくなって作った肉包(肉まん)。

こうやって

日々の暮らしの中に台湾を取り入れてもいいんじゃないか。。。





結局

頭の中をぐるぐるさせることが好きなのかもしれません。

素晴らしく回転させているのではなく

語尾を下げて

ぐるぐる。

  ぐるぐる。。。


d0089009_19483689.jpg



そして

一筋の金色に輝く光

’第2回 morimaman 台湾ツアー ’

の楽しいプラン作り。

これは

語尾を上げて(踊りや間の手も入りながら)

グルグル♪

  グルグル♪

今月

元気です私。
[PR]

by morimaman | 2014-03-02 19:52 | 日々の出来事 ひとりごと


<< お稽古 お寿司強化月間      行きたいところは色々あるけれど。。。 >>