今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

まだ続くかっ!!




オープンテラスなレストランをあとに

満腹なお腹を抱えて

ひとつここは珍しく散策などを。

女子の心をくすぐるライトアップが美しい通り。


d0089009_1622677.jpg


神農街

昔、運河が走っていた通りで建物の2階から積み降ろしをしていたそうです。

1階は店舗となっており

数年前からすると本当に実質店舗が増えました。

清朝時代から続く建物ですが

このまま

変わることなく存続してほしいものです。





そんな女子の夜ですが

お目当ての果物屋さんが無情にもお休みで

’なぜ店休日を調べていない!’と言われているようなガイドさんの視線も痛く

次なる果物店へ。(諦めません。台湾果物)


d0089009_16284188.jpg


綜合切盤(果物の盛り合わせ)




d0089009_16291677.jpg


季節の果物のかき氷。

後顧の憂いなくこの日

納めるものはお腹に納めちゃいました。

さぁ

ホテルへ帰りますよ。





d0089009_1631871.jpg


なお

この日はセブンイレブンから

夕飯まで




d0089009_16315038.jpg


将棋をしていたのではなく

度小月で擔仔麵を二人で1杯頂いております。

思ったのですが

やはり適度な観光もいれねば次なるごはんが入らないのではなかろうか。。。。

いや

これはそう思い込んでしまっているだけかもしれない。(いついかなるときでも食べられそうな12名)




d0089009_1636110.jpg


プティ情報

台南 大億麗緻酒店のケーキ

マンゴムースのケーキがとてもおいしかったです。
クロースは夜の10:00。

[PR]

by morimaman | 2014-05-15 16:40 | 台湾


<< 反省      オープンテラス。。。 >>