今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

ついに今季のラスト




なかなかブログ上でラストに辿り着きませんでしたが、

実際のツアーは徹頭徹尾濃く

最終日も熱く迎えました。

どこ行こうかな、、、という感じの最終日。

これはもう

ツアーではなく個人旅行な感じでした。

最終日はフリーディにしましょう。


d0089009_20584874.jpg



これは夫と一緒の時に行ったスウィーツ屋さん。

酒醸湯圓。

甘酒にもっちりとした湯圓が3個。

これだけでお腹いっぱいです。





こんなところへ行ってもいいし

市場でお買い物をしてもいいし。。。


d0089009_2124756.jpg



というわけで

最終日は画像がほとんどございません。

上記の画像は

タイムアウトでみなさんが行けなかった宮原眼科の第二弾

第四信用合作社のお菓子。

テーマが銀行なので金塊をイメージして作られたのでしょうか。

外側はさくさくなクッキー地で中身はラズベリーチョコ。

中々おいしかったですよ。




台湾ツアーの話は尽きるところがありません。

まぁ、

今季も疲れましたが

とても楽しかったです。

何時行っても初めてのときめきを持ち続けて

旅を重ねて行きたいものです。

そんな想いを持ちながら

今月もお教室が始りました。


d0089009_2183362.jpg



来季ツアーはあるのか、、、

未定です。



そうだ、、、

旅の最終日

やっぱり空港ロビーでパッキングのやり直し

計量のやり直しが始りましたよ。。。

みんな頑張りましたね。。。
[PR]

by morimaman | 2014-06-01 21:15 | 台湾


<< 光陰矢の如し。。。      3日目 >>