今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

光陰矢の如し。。。




台湾から帰って

6月のお稽古も始り

おやすみの日は歯医者さんへ行って治療。

頑張って治療をして頂いています。

でも

こじらせて行ったので

痛い、、、


d0089009_20311013.jpg

台南の広場で。幼稚園の運動会かな。


直ぐに行けばよかったのに。。。

でも

こうなったら頑張って行けよ。。。



朋友が横からそっと励ましてくれているようです。






d0089009_20335125.jpg


6月のお稽古は

日々のごはん

干物deおすし。

みょうがの甘酢漬けが初夏の訪れを告げています。





台湾料理も大好きですが

やはり和食は身体中がほっとします。


d0089009_20361725.jpg



日々のごはんにはお約束のデザート

本日は和食ですのでわらび餅です。

白玉粉もちょっといれたので食感が

もちもちぷるぷる

冷たくしてきな粉をたっぷりかけて頂きましょう。

台湾のようにピーナッツ粉で頂いてもおいしいに違いない。





と、

まだまだ台湾をひきずっています。

先日台湾ツアー反省会も楽しく終え

みなさんの食べ足りない買い足りないも

充分に聞かせて頂きました。


d0089009_20413317.jpg



なので

これはどうでしょう。





d0089009_20421811.jpg



かわいい。。。
[PR]

by morimaman | 2014-06-12 20:43 | 日々の出来事 ひとりごと


<< キャンセルが。。。      ついに今季のラスト >>