今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 22日

ここいらが限界か。。。




このブログを始めて8年になろうとしています。

独り言や旅、家族のこと

写真、、、

つらつらと書いていたのですが、

お教室を始めてからはお教室の話が

当然

大半をしめるようになり

’あれ、こんなことを書きたかったのかな?’


d0089009_22195246.jpg






ずっと悩んでいたのですが

こちらのブログは引き続きお教室のブログのみとして

続けます。

個人的なことは一端休止をして

また

どこかで再開をしたいと思います。

再開をしたら

こちらのブログに呟きます。


d0089009_22222768.jpg



お教室とは関係なく

ブログを見て下さった方々

本当にありがとうございました。

また

ひっそりとお会いしたいと思います。

個人 morimaman の秘密を呟かせていただく日まで

私、自分を磨きます。



※ このことを機にブログタイトルにmorimaman'skitchenを加えました。

      morimaman'skitchen  今日は何にしよう?
[PR]

by morimaman | 2014-06-22 22:28 | 日々の出来事 ひとりごと


<< でき上がり      キャンセルが。。。 >>