今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

始りました 2015年




2015年のmorimaman'skitchen が始りました。

胃の調子が悪く

また逆流性食道炎か、、、

急性胃腸炎か。。。

と心配をしたのですが

お稽古が始ったら

だんだんと痛みが薄れてきました。

ただ

緊張していただけみたい

なもよう。。。


d0089009_1926588.jpg



あまり意識はしていないのですが

やはり緊張はします。

心配もしますしね。





100%とはいかないのですが

万全を期してお稽古には臨みたいので

遺漏がないように思い煩うのです。

始まっちゃえば平気になるのですが

やっかいな性格です。


d0089009_19285567.jpg



今回のテーマは

「 お鍋強化月間 」です。

寒い日々温かな湯気に包まれた食卓は

いかがでしょうか。




まだ

カメラをセットしておりませんので

画像はありませんが

次回の更新で1月のお鍋がアップできると

思います。

なんだか

ちょっとずつリハビリをしているような感じですね。

頑張ります。


d0089009_1934591.jpg



できれば

お稽古の合間を縫って粉ものの試作も続けたい。。。





さてと、、、

3月の台湾料理の抽選を始めましょ。
[PR]

by morimaman | 2015-01-24 19:40 | 日々の出来事 お料理教室 | Comments(0)


<< 寒い日はお鍋で。      台湾とお料理 >>