今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 23日

いろいろ準備




昨日 築地へお買い物へ行きました。

まぁ、人が多い。

お気に入りのお店で女将さんといろいろとお話を交わしている合間も

私の顔の前を腕が行き来。。。

指差しお買い物。

外国の方ですね。

毎回多くなっているような気がします。


d0089009_2121261.jpg



豆を手配して

乾物を買って

いつものお漬物やさんで夫が好きなものを見繕って

あとは帰るだけ。





今日は美容室へ。

疲れているせいか染料が皮膚にしみます。

ちょっと痛いかなぁ。


d0089009_215116.jpg



今年もこうやって

一つずつ用事をこなして怒涛のおせち作りに突き進むので。。。あった。。。

帰りにお買い物をして

おっと

西京味噌を買い忘れた。
[PR]

by morimaman | 2015-12-23 21:07 | 日々の出来事 ひとりごと | Comments(2)
Commented by whitelacenonyo at 2015-12-23 22:34
昨日築地へ!
私も昨日、築地へ今年最後のレッスンの買い物に行っていましたのよ〜〜
Commented by morimaman at 2015-12-23 23:15
whitelace さま
ええ、、、っ!! お会いしたかったです。
遠目にくたびれた雑巾のようすで、赤コートを着た女性が、私です。

また、
パワーをください??


<< 聖誕節快樂??      逃避中 >>