今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 24日

水無月 いろいろありました

d0089009_12034422.jpg
たこめしだった水無月のお稽古。

無事に全日程終了して

今は

お家。

途中帰宅途中の新幹線が大雨の影響で

止まるやら何やらで

誘惑に負けて

止まった駅

京都で下車。

d0089009_12054921.jpg
それも良しということで

京都を少し楽しみました。

今年の6月は忘れられない6月となりそうです。

もう

いろいろなことがありましたから

d0089009_12072697.jpg
近頃は

一眼レフのカメラを持って回る体力気力もなく

もっぱらiPhoneに頼る日々です。

原点に戻って

一眼レフで撮らなやなぁと画像をアップするたびに

思います。

この夏を境に

もうちょっと自分のなすべきことの

見直しを図りたいと思います。

上記の根来は

九州のしょうぶ学園

という障害福祉施設の方々が

作られたものです。

とても丁寧に美しく作ってあります。

一目で惹かれた作品。

一番に思い浮かんだポテトサラダを盛り付けて見ました。



[PR]

by morimaman | 2017-06-24 12:15 | 日々の出来事 お料理教室 | Comments(0)


<< 時とともに      皐月弁当 と 水無月 半夏生の頃 >>