今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 27日

時とともに

’ ブログの更新がないから
  身体でも悪くしているんじゃないかと
   心配になって電話してみた。 ’

と友人から。

四半世紀以上生かされていますので

多少の不具合は出てきていますが

概ね

元気です。

d0089009_08294301.jpg
好きなものを眺めながら

好きなことに時間を費やし

夫と老年期に入った夫婦とは

こんなものだろうかと

いうような

穏やかな日々を過ごしています。

d0089009_08280713.jpg
大きな波があったこの夏で

少し休養も必要としていましたが

クリニックの看護師さんから

’ 充分にお元気です。
  還暦を過ぎられている方としては
   充分にお元気です。’

と太鼓判を押されました(笑

d0089009_08385757.jpg
この秋も台湾へ行きます。

アテンド2グループ。

それぞれの楽しみ方を考えてスケジュールを

たてている最中。

夫との茶葉の旅もありますし

台北のカルチャースクールでの

料理教室のコマもありますし。。。

本当に

還暦過ぎてこの元気さは

充分でしょう。

でも

ぼちぼちね。。。




[PR]

by morimaman | 2017-09-27 08:42 | 日々の出来事 ひとりごと | Comments(2)
Commented by whitelacenonyo at 2017-09-27 22:03
お久しぶりです。
お元気で何ようり、、、趣味の良い器選び
いつもうっとりです。

今日の写真、手がぐぅぅ〜〜〜ンと伸びて
奪ってしまいたいほど、、よ。
Commented by morimaman at 2017-10-01 16:19
whitelacenonyoさま
本当にご無沙汰を致しております。
でも、ご活躍のご様子は、しっかりと拝見させていただいています。

一目惚れの器です。本当に断捨離をしないといけないのに、
美しいものの前に、抗うすべが、、、ありません。。。


     水無月 いろいろありました >>