今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

Happy Wedding


d0089009_1948499.jpg


今日はmorimamanがwedding ring pillowをプレゼントしたlilyちゃんの結婚式でした。



東京では中秋の昨日、暴風雨でしたが、
今日はとてもいいお天気となりました。
みんなの祝福の中、お天気の祝福がとても大きな一日。


d0089009_19553517.jpg

すこし風はありましたが、さやさやとやさしい音は祝福の声を運んできてくれているかのようです。
チャペルでのお式では、みんなの愛にあふれた心打つ美しい時間が流れ、ふたりの幸せをお祈りし、賛美歌を唄い、そして、涙しました。



けど、食い気はいつでもどんな状況でも現れる、、、、、
d0089009_20564080.jpg

披露宴のお食事は楽しみ。新婦も挨拶の中で’こんなに大勢の人とお食事するのは初めてなので、ワクワクしています’ と言っていました。(ていうか、lilyちゃん、君は食べるのか?・・’’>)



d0089009_2061651.jpg

この美味しそうなメニュー。くいいしんぼのlilyちゃん、式前は、’わたしは食べられないから全部食べてね’ って言っていたのですが、、、
食べていましたね。
そして、笑っていましたね。豪快に。でも、とても微笑ましく、顔いっぱいの笑顔が素敵できれいでした。ほんとうに、いい結婚式でした。
お幸せに。






早く準備すればいいものを。


d0089009_2095627.jpg

前日夜遅く帰って、着物の準備。


d0089009_2042810.jpg

長襦袢に半襟をつけて、今回の着物は秋にぴったり(と思う)深い緑色の付下げです。
朝、アシスタント(moripapa)に帯結びを手伝ってもらいました。熟練を積んでくれたので、とてもいいmorimaman専用のアシスタントさんに成長してくれました。




d0089009_20241970.jpg
[PR]

by morimaman | 2006-10-07 20:49 | Comments(0)


<< 合羽橋      我們要去台湾  私たちは台湾に... >>