今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

我們去臺灣了  私たちは台湾に行きました その1

待ちに待った台湾旅行。
なのに、朝からアクシデントの数々、、、

d0089009_14373840.jpg


遅れて台湾に着きました。



先乗りをしていた息子の姿を見つけようと、キョロキョロしてみましたが、見つかりません。
手に、自分が待つ旅行者の名前を書いた紙(プラカードというより、紙)を、持っているガイドさんばかり、、、、????

あれぇー、おにぃがいたぁ。

息子がガイドさん達に混じり、手にノートを広げて持っていました。

morimaman様ご一行、遅刻?

と大きく書いてあります。
ガイドさんに混じり、遜色ない雰囲気です。morimaman達は大笑い!まわりのガイドさんたちも、大爆笑!

こうやって、台湾1日目が始まりました。
[PR]

by morimaman | 2006-11-25 14:54 | 台湾 | Comments(2)
Commented by YUYU at 2006-11-25 20:29 x
いや,すみません,morimaman様ご一行、遅刻?という一行を
見て,大爆笑しちゃいました~
なかなか面白いスタートですね。
Commented by morimaman at 2006-11-25 22:17
yuyuさん。
我が家では息子も娘も主人も、時々ドラマティックなほど大爆笑ものの、演技をしてくれます。
楽しいスタートとなりました。後半、かなりのしわ寄せでしたが、、、


<< 我們去臺灣了  私たちは台湾に...      おもてなし その2 スウィーツ >>