2006年 11月 27日

Happy Wedding 再び

台湾旅行シリーズの合間に。

旅行から帰って間もないある日、結婚式に出席しました。

お嬢様mayと赤ちゃんの頃からの、幼なじみひまわりちゃんの結婚式です。

d0089009_16202767.jpg


いつもひまわりのように屈託のない、顔いっぱいの笑顔の子です。

彼女の夢は’Disney Landで結婚式’






自分たちの思う結婚式を挙げるため、このカップルは新婚旅行に行かない決心をして、2人で貯金をしたそうです。



d0089009_16255615.jpg


二人の思いは叶い、今日この日に最高のWedding!




d0089009_16271045.jpg


静かな涙がつきものの式ですが、このカップルの大きな笑みに参列者も終始笑顔の絶えない式となりました。




d0089009_16283050.jpg


挙式後のお庭での記念撮影には、ひまわりちゃんが大好きなDonaldとDaisyの登場。
新郎・新婦より拍手をあびていましたっけ、、、




d0089009_1633740.jpg


Wedding Partyのお料理のナプキンが、Donaldの形に折られています。ひまわりちゃんが大好きだということでの、心遣いでしょうか。
お嬢様mayはこの折り方を覚えるべく、ひらいてはたたみの反復練習をしておりました。(振り袖姿で、異様な光景でした)





d0089009_16361368.jpg


d0089009_16363143.jpg

何から何まで、Disneyらしい演出です。








シンプルな結婚式が一番の方、結婚式よりふたりが暮らすことが一番の方、いろいろでしょうが、この結婚式も素敵なWeddingでした。
morimamanにとって、娘も同然のひまわりちゃん、素敵な夫婦になってください。あなたのパパとママのように、、、
 
d0089009_16382573.jpg

[PR]

by morimaman | 2006-11-27 16:55 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by pandamama at 2006-11-27 19:19 x
旅行に結婚式と充実した一週間をすごされたようですね!

昨今、人々の生活様式の多様化で結婚に対する考え方も色々ですが
今回のお話はとても心温まるお式だったことが伝わりほっこりした気持ちになりました。
そんな幸せな時間を過ごされたmorimaman様とmay様、
私にも幸せをおすそ分けしてくださいませ(笑)

引き続き台湾リポートも楽しみにしております!!
Commented by miyu at 2006-11-27 19:30 x
うわわ~、素敵な結婚式!!!
おめでとうございます☆
いいですね、なんだかあたたかい雰囲気。。いいなあ・・・
わたしも、小、中とかなりのディズニー好きだったので、こんな結婚式を夢見てましたが、今は・・・・(笑)
結婚式って、ほんとにしあわせがあふれてて、こちらも幸せな気持ちになりますね!
Commented by morimaman at 2006-11-27 21:01
pandamamaさま。
ただいまです。
とても暖かな幸せに満ちたお式でした。mayやテバサキちゃん、どんな結婚をするのでしょうか?
Commented by morimaman at 2006-11-27 21:04
miyuさん。
こぢんまりとした、暖かな結婚式でした。今年は素敵なお式に2回も出席することができて、私自身もとても幸せです。
miyuさんも夢を叶えて下さいね。応援します!
Commented by miyu at 2006-11-27 22:58 x
はい!応援してください(笑)!!


<< 我們去臺灣了  私たちは台湾に...      我們去臺灣了  私たちは台湾に... >>