今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

行ってきます








d0089009_23493396.jpg





また、行ってきます。

moripapaが渋谷の雑踏の中で、台湾の匂いを感じたから、、、

夫婦台湾旅を重ねます。






moripapa愛用のPCを持って行くので、元気があれば1葉の写真でも、アップしたいと思います。





d0089009_23505599.jpg

[PR]

by morimaman | 2007-04-04 23:51 | 台湾 | Comments(21)
Commented by suu-life at 2007-04-05 00:06
marimamanさん、行ってらっしゃい~~~♪
楽しみにしていた台湾旅行ですね。
土産話しを楽しみに待っていま~~~す。(^O^)/
Commented by kenmamay at 2007-04-05 00:11
気をつけていってらっしゃ~い。
with my friend?
お友達もご一緒ですか?

似顔絵はmorimamanさん作ですか?
↓のブログでちらっと見えていたような・・・。

かわいいほのぼのした絵で癒されます。
Commented by ymomen at 2007-04-05 00:36
行ってらっしゃい。
この季節、台湾はどんな花が咲いているのでしょうか。
また美味しいものもめしあがって、やさしいひとにもお会いになるのですね。
旅行記、楽しみにしています。
Commented by hiro-schon at 2007-04-05 01:04
気をつけて行ってきてくださいね。
台湾気分になれるのを楽しみにしております。
どんな事が起きるのかしら。ワクワク♪
Commented by *やん* at 2007-04-05 02:18 x
「with my friend's 背後霊」とお書き添え下さい^c^
さあ、背後霊も出発の準備をなくっちゃ!!

似顔絵そっくり〜☆
Commented by 讃岐おばさん at 2007-04-05 06:01 x
もう出かけられました?お気をつけて行ってらっしゃ~い(^o^)丿
台湾からの写真、楽しみにしていますー。
Commented by morimaman at 2007-04-05 06:43
suuさん。
いってきま〜す!
suuさんが、何が何でも行かなくっちゃ!!!と思っていただけるような旅を目指します。

ゆっくりと、癒されてまいりますね。千と千尋のところで、、、
Commented by morimaman at 2007-04-05 06:52
kenmamayさん。
行ってまいります!
お友だち、、、とても偶然なお話で、これもまた、おいおいとアップしていきます。

↓そうなのです、ちょっとおもしろいかなぁと自分でへたくそな絵を描いてみました。私はともかく、主人はそっくり!だと思います。

老後の楽しみに、ガイドブックを作ってみました。
Commented by morimaman at 2007-04-05 06:56
momenさん。
行ってまいります!
今度は、どんな出会い?

行く前から、素敵な出会いがたくさんなのです。

こういう充実感でいっぱいの旅もまた、、、、、ハードです。

momenさんと、台湾デート、必ず実現したいことのひとつ。
これもまた、楽しみ!
Commented by morimaman at 2007-04-05 06:59
hiro-schonさん。
行ってまいります。
今度の旅は、濃い旅になりそうです。
ちょっと、博多の風も吹いたりして、、、
旅行中は簡単なアップかと思いますが、帰りましたら、また、だらだらと長編旅シリーズをいたします。
待ってて?ください。
Commented by morimaman at 2007-04-05 07:02
やんさん。
わかったわ!!背後霊ね。連れて行って差し上げます!!

なんて。とてもお世話になってしまったこの旅、きっと愉しいものになると思うので、目元に皺を作らないようにプロテクトをしてから、お話を聞いて下さい。

そっくりでしょう!主人。描いてから、娘と二人大受けでした。
Commented by morimaman at 2007-04-05 07:06
讃岐おばさん。
いってまいります。
みなさんの、暖かな’行ってらっしゃい’メールにお返事をして、会社に行って、、、

それからです。

楽しんでまいります。
素敵な出会いが、待っているのです。

讃岐おばさんとも、台湾の空の下で、お会いしたいです。
(四国にも行きたいのでした、、、)
Commented by たかはし at 2007-04-05 07:34 x
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。

ご夫婦、仲良く・・・って。仲がよろしいですね。
Commented by YaLin at 2007-04-05 21:44 x
今回はご一緒できなくて、残念でしたが、
moripapaさんと一緒に台湾の旅を楽しんできて下さい。♪
写真などを楽しみにしております。
Commented by miyu at 2007-04-05 23:18 x
楽しんできてくださいね~☆
というより、もう、これを読んでるときには、楽しんでいるのかな?
素敵な旅になりますように!!
Commented by morimaman at 2007-04-06 02:08
たかはしさま。
ありがとうございます。
Commented by morimaman at 2007-04-06 02:10
YaLinさん。
本当に残念でした。
でも、きっと次回があります。

そのときはよろしくお願いしますね。
楽しみにしております。
Commented by morimaman at 2007-04-06 02:11
miyuさん。
ええ、夜中楽しんでおります。
おいしい、好吃、水餃子をもう頂いちゃいました。

ほんとうに、おいしかった。(しつこい??)
Commented by *やん* at 2007-04-06 02:28 x
早く寝ないと、牡蠣そうめんが届きますよ〜!!
Commented by morimaman at 2007-04-06 08:27
やんさん。
牡蠣そうめん届いちゃいました!!!
おいし〜。
好吃。

あとは、米苔目でございます。
Commented by *やん* at 2007-04-09 11:04 x
今夜お届けできるはずです*^c^*


<< 雨、、、でもたのし、、      お花見 ’07 新宿御苑 >>