今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

到了!!





d0089009_23153363.jpg


とっくに、台灣に着いております。
旅も後半戦、、、

ちょっとでもアップをしようと、思ったのですが、カエル様の篤いおもてなしを受けて、二人よれよれ元気よく、午前様だったり、

ネットがつながらない、地方都市にいたり。。。

とにかく、よく遊んでいる真っ最中です。






d0089009_23471634.jpg



今回の台灣。
毎日、毎日お天気に恵まれ、恵まれすぎて

很熱!!(とても暑い!!)

連日30℃のなか、歩き回っています。



今日は台灣の古い都、

鹿港に滞在。



3泊4日の地方旅を終え、明日は台北。


カエル様が待っているそうです。。。。
[PR]

by morimaman | 2008-06-19 23:54 | 台湾 | Comments(20)
Commented by ymomen at 2008-06-20 00:34
元気に遊んでおられますね!

暑いなかではカキ氷がごちそうでしょう。
たっぷり遊んで、あとでゆっくりお土産話をしてくださいね。
Commented by 讃岐おばさん at 2008-06-20 05:58 x
待ってましたよ~、アップされるのを♪
ほう~、鹿港ですか、あそこは娘ももう一度行きたいって言ってました、よかったでしょう?!

今日は台北、やんさんもそろそろそちらへ、いいなぁ~。
連日暑いんですね、どうぞお気をつけて、パパさんにもよろしく(^^)/
Commented by morimaman at 2008-06-20 09:04
momenちゃん
元気です!!連日の暑さにも負けず、夫婦でちょこちょこと言い合いをしながらも、前に進んでいます。

ゆっくりと、お話を聞いて下さいませ♡
Commented by morimaman at 2008-06-20 09:06
讃岐おばさん
鹿港、3回目にしてやっとゆっくりと散策をしています。が、暑い!!
でも、とてもいいところですし、泊まった民宿も素敵です。

かえったら、ゆっくりとアップをしますので、、、、待ってて下さい♪

パパより。楽しんでいます!!
Commented by suu-life at 2008-06-20 11:51
やっぱり、台湾に飛んでいましたね。
カエル様の熱いもてなしで、早く森三中の仲間入りを持っているところです!
台湾のスィーツじゃんじゃん食べて来てね~♪
Commented by Saori at 2008-06-20 17:18 x
しばらく更新がないなあ・・・と思っていたら!
楽しんでいますね~!お二人で^^
カエル様のご接待も好調なようで・・・
色んなお話を詳し~く聞かせてもらえるのを楽しみに待っています♪
Commented by morimaman at 2008-06-20 18:13
suuちゃん。
行っております台湾へ。
カエル様とも順調にお会いし、暑い台湾塩をふきながらの毎日(爆)

森三中。。。スリムになっているかもよ〜〜〜嘘だけど♪
Commented by morimaman at 2008-06-20 18:15
Saoriさん。
遊んでいます。体調もいいです♪
ただし暑い、暑い、飲み物ばかり欲しくって、肝心のおいしいものがなかなかのどを通りません!!

ちょっと今日あたりは、どっか〜〜〜んと頂きたい気分です♡
Commented by my_studio at 2008-06-21 10:03
こんにちは リズム*です♪
いいなあ~、台湾の暑さの中での甘いもの~
今ごろ、カエルさまと^^~~
加油!!
お話楽しみにしていますね~^^
Commented by bh2005k at 2008-06-22 00:14
あら~ お出かけだったんですね~。
行ってらっしゃぁ~い♪ ・・・ って、言えなかったけど、楽しんでいらっしゃるようでよかったです。

では、カエルさまと素敵なご主人さまと楽しいお時間を ・・・ 
楽しいお話、待っていますね~
Commented by mahos-table at 2008-06-22 07:14
カエル様の濃厚なもてなし・・・・。
記憶に新しいです。
morimamanさん、負けずに頑張ってくださいね♪
記事アップが楽しみです☆
Commented by dianas at 2008-06-22 15:25
美味しそうなメニューの数々に釘付けです!
何もかも美味しそう~
どれにするか迷ってしまいそうな一枚目です。

南国・台湾はもう30度ですか。
泡雪のようなかき氷にたっぷりのマンゴーで
疲れた身体にほーっとひと息つくのもいいですね!
お写真を見ていたらかき氷を食べたくなってしまいました。
Commented by 弥生 at 2008-06-22 19:01 x
一枚目の写真、目の毒ですう。こんなの食べたいです、ものすごく。
休日の昼、何にも作りたくなくて、でも美味しいものが食べたくて。
そんな時にこんなお店が近くにあったらどれほどよいことか…(涙)

カエルさま、海外出張ないですかね?
Commented by マイチー at 2008-06-23 20:16 x
雪花冰〜っ!しかもマンゴーっ!
食べたいです。。。
Commented by morimaman at 2008-06-23 21:39
リズムさん。
お返事遅くなりました。
ただいま、とても涼しい東京へ舞い戻ってきました。
これから、ぼちぼちとアップ!!
よろしくお願いします♪
Commented by morimaman at 2008-06-23 21:40
チェイルさん
怒濤のような旅を終えて帰ってきました。
楽しかった♪

これからアップをしていきますので、ご覧になってくださいね♪
Commented by morimaman at 2008-06-23 21:42
mahoさん。
ただいま♪
カエル様のおもてなし、、、、

かなり頑張ってきましたが、、、、
楽しかった旅便り、今からアップしていきますので、よろしくお願いします。
Commented by morimaman at 2008-06-23 21:44
dianasさん
ただいま♪
連日30℃以上の台湾で、夢のようなかき氷、フルーツを楽しんでまいりました。
これからゆっくりと南国色を、お伝えしていきますので、ご覧になってください♡
Commented by morimaman at 2008-06-23 21:45
弥生さん
ここいいでしょう?わたしも、ご近所に欲しいです !!
こんなところやあんなところ、少しずつアップをしていきます。それを見ながら、また、食べたくなっていくのでしょうが、、、

と言いつつ、食べたい、、、
Commented by morimaman at 2008-06-23 21:48
マイチーさん。
ただいま♪
でていましたよ、芒果♡
こじき、とても暑いのですが、果物のおいしさには、そんなことへっちゃらさ♪

これから、すこしずつアップしていきますので、よろしくおつきあい下さいませ。


<< 回来了!!       そろそろ行きたいかなぁ。。。 >>