今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

二人で遠足 1





d0089009_2056560.jpg


今回の二人で台湾 10回目の旅は、ちょっと長い滞在にし、前半と後半に台北、半ばに3泊4日の地方都市を巡る旅という行程。

すっきりと晴れたこの日、moripapaを連れて遠足へ。










d0089009_2110824.jpg


あの日の鶯歌(インクァー)は、雨にぬれた石畳が美しかったのですが、今日は、晴れ。





ほら、こんなにもすっきりと晴れた、夏の空。

d0089009_21151175.jpg



日焼け止め、よし!
帽子、よし!
乙女な手袋、よし!





顔見知りさん達と、ご挨拶をいたしましたて。


d0089009_21171675.jpg



d0089009_21174358.jpg








moripapaはあまり、物欲がない人なのですが、欲しいとなったら一直線!!
たまぁに、本当に欲しがって人の意見も聞かないときがあります。

今回も出ました、はじめに入ったお店で、マグカップをお買い上げ。
台湾茶用の、ストレーナー付きカップ。
よく焼いてある陶器で、カランカランといい音がします。(ちょっと、音をさせてみました)

そのマグカップは、いつかご紹介いたします。




d0089009_21231394.jpg



鶯歌の老街は危険な街。
ふところを引き締めて、歩きましょう。






d0089009_21244626.jpg



九州の佐賀、有田を思わせる焼き物の街。
歩きながらウィンドウに目をやると、好みのお店が呼びます。

’いらっしゃい’
’おじゃまします’

私は、汝窯の青磁の色を復活させた、青色が美しい飲杯と受け皿のセットを求めました。

二人で、好きなものをあれこれとひやかして見るのも、楽しいとき。







さて、お腹がすきました。
鶯歌から次なる場所へ向けて、移動に都合の良いところで、お昼ごはんです。

そこはどこ?



d0089009_2134947.jpg



そこは、ここ。

深坑(シェンクン)

老街入口にある大木が、こちらのランドマーク。






深坑は、お豆腐の名所として有名な所です。
そして、moripapaお気に入りの場所。


なぜなら、、、



d0089009_2137638.jpg



moripapaの大好物、’臭豆腐がおいしいところ、、、、、、、らしい

発酵させた豆腐を、油で揚げるか、煮込むかして供されるお料理です。
匂いが強烈なのですが、一口食べると、その旨味が凝縮された味に、虜になるとのことです。

私は、ちょっと苦手なのですが、、、

moripapaがおいしそうに、うれしそうに、台湾啤酒をお供にパクついておりました。

幸せかな、、、このひととき。






d0089009_21423678.jpg



深坑の老街は、ものの2、3分もしたら通り抜けてしまいそうな小さな小さな通りです。
両側には、お豆腐のお店やら、たべものやさん、おかしやさん、雑貨屋さん、が並んでいます。

5、6年前まではこんなに賑わってはいなかったような気がするのですが、この日はたくさんの人であふれかえっていました。






d0089009_21464275.jpg



もちろん、こちらの厨房も通りに面しております。





d0089009_21472764.jpg


通りの真ん中で、たそがれているわんちゃんを追い払うこともせずに、そっとしておきながら歩く私たち。







ごめんなさい。
撮っちゃいました!!

手前の大きな木の幹の向こう側に広がる、厨房風景。
こちらは、大好きなあめ芋やさん。

とてもおいしく、こちらに来ると必ず頂きます。

息子さんの時代になったのね。。。


d0089009_21485977.jpg








d0089009_21513932.jpg



こんなのも。

キャンディーをいれたら?という思いはありきたりらしい、、、
破れ饅頭がぎっしりと、はいっております。






変わらぬいつもの風景の台湾だけど、確実に人や取り巻く環境は変わって行っている台湾です。
それがこれからどう変わって行くのか、とても気になることではありますが、これからも私たちが好きな台湾であることは、変わらないでいたいと、思っています。





d0089009_21561857.jpg



ゆっくりと、静かに流れて行く時間を、優しく受け止めてくれる台湾。









d0089009_21573321.jpg



鶯歌  
お気に入りのお店 
陶作坊 安達窯
深坑  
お気に入りのお店
臭豆腐のお店  廟口老店

こちらの臭豆腐は、味がマイルドだということです。(私は試したことないけど、、、)

[PR]

by morimaman | 2008-06-27 22:19 | 台湾 | Comments(46)
Commented by matoi1177 at 2008-06-27 22:50
モリママちゃん、おかえりなさ~い。
小鳥さんの会話に「くくくっつ・・」っと反応してしまった私です。
『あれ』さんとの旅は楽しかったでしょ~。
臭豆腐って味がしみてて美味しそうだけどそんなに臭いの?
でもちょっと食べてみたいかな^^
鶏ちゃんがズラズラ~~~っと並んでる光景は よ わ い。(笑)
Commented at 2008-06-27 22:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 讃岐おばさん at 2008-06-27 23:16 x
鶯歌は近くて遠い町です、なかなか行けません。。。
あのスズメさんに会いたい、寝っころがったボクちゃんにも会いたい。
なのに行けないのは何故でしょう。

我が家の夫は3回だけ台湾に同行してくれました、もういいそうです。
だから、これからも一緒に台湾へは行くことはないでしょうね。
たくさんの買い物をしたときに便利なのに(笑)
Commented by ymomen at 2008-06-28 00:32
やぶれ饅頭って、台湾にもありますか。
あんなガラスの容器に入っているのがおしゃれですけど、やぶれ饅頭ならば、蒸篭に並んでいて欲しかったとも・・・・?
あんまりおしゃれに変貌しないでください、と願いませんか?

Moripapaさんが楽しみにされていたところ、何かな?
としばし思いをはせました。

街路樹が南国の雰囲気なんですね。
Commented by うきうき at 2008-06-28 02:28 x
やっぱり鶯歌に行きたい!
と言っても、私にとっても、危険すぎる街です。
でも、わたしは茶荷がほしいので、時間を見つけて行きたいです。
(僕ちゃんたちがどこにいるのか、まったく分かっていません。
どこを見て歩いているんだろう、私・・・)
Commented by f-yayoi at 2008-06-28 06:03
台湾に行くときは、morimamanさんのブログごと持っていきたいです。
そのくらいおいしいものと、素敵なものにあふれてますね。

こちらの風景は、一昔前の日本に似ている気がします。
って、その頃を実際に体験したわけではないのですが。(笑)
Commented by mahos-table at 2008-06-28 08:09
ふふふ、旅日記が始まり嬉しいです♪
臭豆腐、どんなお味なのでしょう・・・・・。
日本にもあるあの発酵させたお豆腐に似ているのでしょうか。

お友達との台湾旅行も楽しそうですが、
やはりmoripapaさんとの旅は、
落ちついて楽しんでいる雰囲気が
伝わってくるようです♪
Commented by LadyM at 2008-06-28 09:39 x
鶯歌から深坑へ。さすがフットワークが軽いですね。旅の疲れはとれましたか?旅行記アップ、楽しみにしています。
Commented by ashmam at 2008-06-28 10:29
は~、いいですね。 ゆったり、素敵に過ごされているお二人が目に浮かびます。鶯歌も深坑も 薦められていたのに まだ 行ったことのない街。morimamanさん達のように10回通えば行けるのでしょうか。
Commented by my_studio at 2008-06-28 15:06
こんにちは リズム*です♪
お二人の遠足~~いいですね♪
ゆっくりと、静かに、二人で楽しむ時間~私も何年か先には夫婦で..
ほんとその時、台湾なら、ブログごと持っていかなきゃ^^
器が魅力的な街なのですね~
私は、鶯歌から深坑へGOだわ^^
続きが楽しみです^^

Commented by *やん* at 2008-06-28 21:52 x
今回は予定していた鶯歌にご一緒できなくて残念!!
papaの一直線のお買い物を早く見たい!!

例のあの対戦はどうなったのかな?♪

Commented by morimaman at 2008-06-28 22:47
matoiちゃんさま。
こんばんは。
『あれ』さんとの旅は楽しかったり、思いっきりむかついたり、、、ほほほ。
まぁ、私のお腹がすいている時、『あれ』さんがおどおどと気にしていることだけは確かでした(爆)

臭豆腐、、、遠くからでもわかるあの臭い。初台湾では、息ができませんでした。今はもう慣れたけど。matoiちゃんさまが、これを一口ぱくっとできたら、フカヒレをおごって差し上げましょう♪

ということは、いつ行く?次回の修学旅行は、こちらでいかがでしょう?もれなく『あれ』さんもついてきます(爆)
Commented by morimaman at 2008-06-28 22:49
鍵コメ 2008-06-27 22:55さん。
あらら、そうだったのですね。どうりで悪寒がしていました。くしゃみを通り越して(笑)

ものすごく、引き算しても割り算しても、立派なおばさんですが、よろしくお願いします♪
楽しみなんですぅ♡
Commented by morimaman at 2008-06-28 22:53
讃岐おばさん。
危険な街が、思いっきりはまりそうな人に警告を出しているのかもしれませんよ(笑)

ただでは抜け出すことができません。きっと、雀さんやら、ねっ転がった子供達まで、連れて帰られるかもしれませんよ。
私たちは、観音像に惹かれて、夫といつかこれを買おうと!!
ねぇ、危険でしょう?物欲があまりない夫まで、虜にしてしまっています。

讃岐おばさん、荷物持ちになんでしたら、うちの『あれ』をお貸ししましょうか?航空券さえ下さったら、、、(爆)
Commented by morimaman at 2008-06-28 22:58
momenちゃん。
台湾には、大福や羊羹、ういろうのようなもの、庶民の和菓子は根づいています。
ただ、ガラスのジャーポット入りの破れ饅頭は、初めて見ました。
面白い発想で、おしゃれ、、、かな?

台湾のお菓子を蒸す、蒸篭は正方形でとても大きいものです。形が何とも言えず可愛いので、欲しいのですが、もちろん持って帰れません!!

このジャーもちょっと欲しかったりして、、、♪
夫が楽しみにしている所、、、毎回の台湾、燃えている人です。
旅を楽しむことができるということは、一緒にいてとても楽しいです。
Commented by morimaman at 2008-06-28 23:00
うきうきさん。
そうだ、鶯歌にいっちゃえ!!
そして、欲しいものを買おう!!

うろうろと歩いても、足をむけるお店は自ずと決まっているような、、、
うきうきさんはどちらで、茶荷を求められるのでしょうか?

僕がいる所、しゃべっちゃってもいいですか?それとも、次回への宿題?
Commented by morimaman at 2008-06-28 23:04
yayoiさん。
そうですか、、、では、ガイドブックでも出版いたしましょうか、、、なんて。きっとタイトルは、’中高年のための台湾’なんて。

一昔前の日本。その頃を知っている私たちにはとても懐かしく思える所です。
台北は、本当に都会ですが、ちょっと足を伸ばせばまだまだのどかな風景が広がる台湾です。
こんなところ、子供の頃にもあったなぁ、、、と、いつも思っています。
Commented by morimaman at 2008-06-28 23:10
mahoさん。
豆腐よう、のことでしょうか?それでしたら、この臭豆腐は、もっともっと強烈!!
上海の豫園でも売っていました。台湾へは、大陸から入ってきたそうです。
お料理研究家としては、とても気になるところでしょう。。。
でも、かなり覚悟をなさって、、、娘と息子は、いきなり食べていましたけど。’おいしい’らしいです。

夫とは、好きなことが一緒なので(旅に関しては)、リラックスをして旅ができます♪自然体で、腹を立てるときは立て、怒るときは怒っています(爆)
Commented by morimaman at 2008-06-28 23:12
Lady Mさま。
いろいろとお世話になりました!!
旅の疲れ、、、まだ後遺症が、、、暑かったですものね。シミがふえ、濃くなり、汗疹はなんとか治り、、、でも、やっぱりまた行きたい台湾です♡
Commented by morimaman at 2008-06-28 23:15
ashmamaさん。
大丈夫!!行こうと思えば、すぐ行けるところです。
ただ、やはり台北滞在が短くなるので、調整が難しいでしょうか?

回を重ねるごとに、ゆっくりとした旅になってきました。
のんびりのんびり、二人だけのプライベートツアーです♪
Commented by morimaman at 2008-06-28 23:19
リズムさん。
今回の暑い台湾では、自然とのんびりとしたものになりましたが、カメラを構えるときも暑く、もう、参った!!

でも、回を重ねるごとにしっくりとした旅のスタイルが出来上がってきたので、この調子でいっそう回を重ねようか。。。。

リズムさんも、ぜひご主人様とご一緒に楽しまれてください♪
ブログごと、、、そのうちガイドブック作ります(嘘!!)
Commented by morimaman at 2008-06-28 23:21
やんさん。
今回行かれました?行く暇はなかったような。。。
楽しかったですよ、しょっぱなからお買い物に走りました♪
次回は、またご一緒できたら、、、そりゃおもしろいことに!!

対戦ね、、、オーナーにお客様のようで、できませんでした。(残念)
Commented by suu-life at 2008-06-28 23:46
モリママちゃん、こんばんは。
もう10回も台湾に行ってるのね。行くたびに好きになりますよね。
私も好きな所には何回も行きたくなります。

ところで首の湿疹は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
Commented by morimaman at 2008-06-29 07:54
suuちゃん。
おはようございます。
夫は10回で、私は12回なの、、、ほほほ。
本当に行くたびに、好きになる台湾です。九州と同じくらいの大きさの台湾。それでも、知り尽くせないない何かかが、、、♪

suuちゃんの好きなところ、それはどこでしょう?
きっと、九份の景色、人を気に入っていただけると思います。
ぜひ、台湾へも足をのばしてください♡

首の汗疹、東京は台湾に比べたら涼しく、日々快方へ、、、
小学校以来の首の汗疹、、、結構ひりひりとして、痛いものですね。
ありがとうございます。元通りの首になってきました♪
Commented by ruka at 2008-06-29 08:53 x
morimamanさんが12回も行っちゃうくらいなら
とっても 魅力的な台湾なのでしょうね!!
私も 台湾に行ってみたいのですが
20回目くらいのmorimamanさんの旅について行きたいです(^.^)/~~~
それで 顔見知りさんたちとごあいさつして
ふきだしに ”あんた だれ?”っていれてもらいたいです(笑)
morimama&papaさんのお買い物が気になるぅ♪

Commented by bh2005k at 2008-06-29 09:28
morimamanさん おはようございます!
すご~い、10回~~♪
記念すべき10回目のご旅行だったんですね。。。   オメデト

彼の地を愛するmorimamanさんのご紹介は ほんとに魅了されちゃいます。素敵な レポありがとうございます。
うふふ、引率者は morimamanさんなのね。
まだ 行ったことのない有田の雰囲気があるんですか、、、
ならば まず私は九州の焼き物の町に行ってみないと~ (ここ、昔から行きたかったの)

臭豆腐は お遭いしたくなく、破れ饅頭に 興味津々ですぅぅぅ~
Commented by anmimi at 2008-06-29 13:08
こんにちは。旅はもう10回目ですか??本当に台湾がお好きなのですね。私もそれくらい通いたくなる国があればいいのですが・・・実は鶯歌さえ行ったことがありません。住んでいると怠惰になるばかり。海外の好きな国は旅行者の視点で廻る方が良さが分かりやすいかもしれませんね。
Commented by morimaman at 2008-06-29 20:32
rukaちゃん。
それでは記念すべき20回目に、、、多分3、4年後だと思いますので、準備をして待っていてくださいね♪
rukaちゃんの好き好きにうったえてくれるものを探しておきます。
この顔見知りさん達、遠慮なく言ってくれますので、お覚悟を!
でも、連れて帰りたくなるほど可愛いんです♡

お買い物編、、、いずれまた。お楽しみ〜♪
Commented by morimaman at 2008-06-29 20:37
チェイルさん。
はい、記念すべき夫との10回目の台湾でした♪

まだまだ、いろいろなところに行きましたので、順々にレポートアップして行きます。

有田は未踏の地ですか?
こちらも大変誘惑が多いところです。博多時代は毎年の恒例行事のように、陶器市に通っていました。
らいねんは、東京の友人と行く予定です♪
誘惑が多いのに、、、、
チェイルさんもご主人さまとぜひ、行かれてみてください。

臭豆腐、会いたくない?無理かな、、、人が集まるところには、臭豆腐やさんがかならずありますので。。。
Commented by morimaman at 2008-06-29 20:42
anminiさん。
住んでいるとそういうものかもしれませんね。
台湾は、訪れるたびに深い思いが募ってきます。
もちろん、ほかにも好きな国はたくさんあるのですが、夫婦の思いが一つになるのは、ここ台湾です。

鶯歌も夫にとっては10回目にして初めての地。でも、まだまだ行ってないところだらけ、、、メディアや行かれた方のお話などを便りに、行きたいところを決めています。

台南もほんとうにまた、ゆっくっりと訪れたい街です♪
Commented by azumi_diary at 2008-06-29 21:44
こんばんは!今回も精力的な旅。
鶯歌が気になる・・・
臭豆腐が気になる・・・

しっかし、暑そうっ(暑いの苦手・・・)

でもいつかモリママちゃんに連れて行ってもらいたい台湾♪

やっと例の記事(笑)アップしました。画像がイマイチ、ザンネーン(><)
Commented by suu-life at 2008-06-29 23:23
モリママちゃん、こんばんは。
今ね、azumiさんページから飛んで来ました。
そんなにazumiさんと共通点があったなんて、ちょっとびっくり♪

azumiさ~ん、私もモリママちゃんといつか台湾に行きたいのよ。
一緒にお願いしましょうね。
Commented by morimaman at 2008-06-29 23:27
azumiちゃんさま。
こんばんは。
精力的ですが、帰ってきて毎度ながら使いものになりません♪
特に雨の日は、ジトっとしております。

鶯歌も気になりますでしょう。。。絶対に、、、臭豆腐は上海ではお目にかかりませんでしたか?matoiちゃん様と一緒で、もし口にすることができたら、フカヒレおごっちゃいます♪

暑いのはね、、、でも、フルーツが最高においしいけど。フルーツを採るか、季節を採るか、、、決まったら、ご連絡ください。ツアーを組んでみます(笑)
旗と白い手袋も、、、

こちらも、’ああっ’とおもって、アップしました。事後承諾ですが、TBを頂きました。ごちそうさまです♪
Commented by morimaman at 2008-06-29 23:31
suuちゃん。
そうなの、、、びっくりでしょう?私もとても驚いています。同級生と聞いて、背中に汗がながれました(爆)

suuちゃんとも台湾♪九份で日暮れの美しさを、ぜひ見せてあげたい。。。と、思っています。それより、なんか食べている方が先かもしれないけど、、、(ありうる。。。)
Commented by Saori at 2008-06-30 01:56 x
台湾の遠足、楽しいですねえ・・・読んでいるだけでも!
これが読んでるだけでもこんなに楽しめてしまうのだから、実際に行っているmorimamanさんとmoripapaさんはどんなに楽しかった事でしょう!羨ましいです。
それにしてももう10回目ですか!これだけ足を運んでいると、もう旅行、というよりも「ちょっと帰ってきました」っていう気分になりませんか?
お天気によってもまた街の風景がガラリと変わる面白さ。
美味しい物も相変わらずのハイペースで頂いていて・・・この先の遠足がどんな風に進んでいくのか楽しみです^^
Commented by azumi_diary at 2008-06-30 05:36
や、やられたぁ。。。。(汗)
↑モリママちゃん、写真凄すぎーーーーー!!!!
とっても同じ場所とは思えないわ、今度は本格的なカメラ講座をお願いしますm(__)m

あ、モリパパさんのカメラじゃなかったのね・・・修正しておきました。
そそっかしくて。。。(汗)
Commented by morimaman at 2008-06-30 07:49
Saoriさん。
楽しんでいただけて、とてもうれしいです♪
私たちも暑さにもめげず、楽しみました。

今回は鶯歌経験者として、夫をリード!なんて、人の言うことなど聞きやしないのですが、、、

ここでも、お腹すいた、のど渇いたと、うるさい私だったらしいです(爆)
’ちょっと帰ってきます’と、次回からは言うことにします。なんだか、今回はこの2日目から夫が’次はいつにする?’と言い出していたので、何の魂胆か、、、
それだけ、私との旅が楽しいということでしょうか。えへん!

3姉妹で同じところを旅し、同じものを頂きたいです、、、いつか。おっきい姐さんが元気なうちに。。。
Commented by morimaman at 2008-06-30 07:55
azumiちゃんさま。
何をおっしゃる!!小手先の技を使わせていただいただけです(そうじゃないとかなわない)
本当はもっと、いろいろと書きたかったけどぎゅっと、私の思いを凝縮させていただきました♪伝わりましたかね?

カメラね、、、夫の命より大事(自分の命以外の命)なカメラ、持って出ただけで、卒倒(爆)
特に今回の入院事件で、私の信用がた落ち(泣)

お互いに、カメラを大事に、、、落っことすときは自分の身体を呈して、カメラをかばいましょう!!
夫よ、君も絶対そうするんだろうっ(爆)

Commented by carpe_diem_1028 at 2008-06-30 13:38
コメント、相変わらず遅くなりました。
フットワークが軽やかで、いつもながら感心します。morimamanの
ブログを見ると、台湾が近く感じられます。写真も美しくて
おいしそうだし。

私の方は、仕事と武道とお茶と青年部に追われる毎日です。
ろくに料理もしていません・・・
やっと無塩バターが手に入ったので、久しぶりにケーキを焼きたい
ところです。
Commented by morimaman at 2008-06-30 13:55
carpe_diem_1028 Shinobuちゃん
今日はお休み?
いろいろとおいしいものをありがとうございます。
忙しいときは何をしていなくても、忙しいものですね♪
今年の私は一つところにゆっくりとできない年回りのようです。。。

このところお料理をしっかりとする機会が多いので、そのうちアップいたします。見ていてね♪♪
Commented by mmiyu91 at 2008-07-01 00:09
こんばんは。
先ほど、やっと、仕事を終えてとりあえず、明日提出できる形にしました。
が、まだまだ安心はできないのですが。笑

台湾、いいですねぇ。
鶯歌の、安達窯、ここはわたしも訪れたなぁ、懐かしいなぁと思いました。
ちょっと素敵な雰囲気のお店ですよね?暗い照明の・・・・
買い物はせず、現地の友だち(年配女性)が、お店の方と延々と政治の話をしていたという思い出。笑
わたしは、何を話してるかわからなかったけど・・・笑

台湾に行きたくなるけど、先立つものがないゆえに、しばらくが我慢です。涙

Commented by プチラパン at 2008-07-01 09:13 x
はじめまして。
azumiさんのブログから来ました。
台湾がお好きで、何度もいらしゃってるようですね。
私は、以前主人の仕事の関係で
5年ほど台湾で暮らしていました。
向こうでは、かなり熱心に北京語の勉強をしていました。
蛍歌も、いいですよね♪
また遊びに来させてくださいね。
Commented by hiro-schon at 2008-07-01 12:50
お写真を通じて、morimamanさんの温かい目が感じられます。
台湾が素敵な国だと伝わります。
こんな風な目を持ちたいなと改めて思いました。修行が必要ですね。
続きのお話を楽しみにしております。
Commented by morimaman at 2008-07-01 14:22
miyuちゃん。
お忙しい毎日、お体をお大切に。そして、行きたいところへ飛んで行きましょう♪
あと、もうちょっと?

>>台湾、いいですねぇ
もう、人ごとのように!!(笑)
安達は、夫があの青磁に惹かれてお邪魔しました。支店の方です。
ちょっと愛想がないのが、とても見やすくよかったです。

ここでは、私がお買い物♪始めっからこれでいいのかと、ちょっと心配になりました。

お店の方と、政治談義!!台湾ですね〜♪
miyuちゃんも一緒に行きましょう♡
Commented by morimaman at 2008-07-01 14:29
プチラパンさん。
初めまして♪おいでいただきまして、とてもうれしく思います。
台湾でお暮らしでしたか?それでは、皆さん興味津々の臭豆腐もご存知ですね。。。

北京語、私たち夫婦もただいま、お勉強中です。私の方が一足先を行きたくて、台湾留学しようかな、、、と、夫を脅かしています。
住むとなるといろいろ大変なこともおありになったでしょう。いつかお話を聞きたい、、、です。

私はお気楽な観光客なので、その視点で台湾紀行を綴ってまいりますので、よろしかったらご覧になってください。これからもどうぞよろしく、お願いいたします。

私も後ほど、お邪魔させていただきます♡
Commented by morimaman at 2008-07-01 14:32
hiro-schonさん。
好きということだけで突き進んでいる旅です。
その旅が、夫も一緒に好きだということで、、、

自己満足な旅ですが、その中で巡り会えた人たちの優しさが、私たちの台湾を、尚一層、好きにさせています。


<< ある日      回来了!!  >>