2008年 06月 29日

ある日




ブログとは不思議なもので、時として思いがけない出会いを用意してくれます。



d0089009_2254555.jpg







私にとって、ブログは本当だけどちょっと虚構の世界。
そこでお会いする人たちも、本当だけどちょっと違う世界、ブログという世界でお会いしている。

現実の世界で、お会いするということは、とても勇気のいるもの。

でもね、、、


d0089009_22574680.jpg







市井の片隅で生きている私を奇跡的に見つけてくれて、声をかけてくれたあなた
。。。

憧れのブロガーさんなのです。



d0089009_230541.jpg







なんと、同郷、、、福岡出身です。
ここまではよくあること。。。

同級生なの!!

学校は違うけど。お互いの友達がお互いの同級生だったり友達だったり、しかもテリトリーが一緒。

大汗かきました。
若き頃の悪行がばれやしないかと、、、


d0089009_23112277.jpg






緊張していたんですよ。
不埒な悪行三昧が、どこで洩れだすか、、、

でも、同郷の同級生で、共通点がたくさん、、、あっという間に肩の力が抜けて、話す、、、話す、、、はなす。。。話し込む。



子供の年も近く、いろいろなお話もできました。
私の入院中のカメラの話にもなり、同級生 Azumiちゃんさまの熱きカメラへの思いの話も。


同級生 Azumiちゃんさま
あのカメラはmoripapaのではなく私の子供カメラです(親は入院中)♪



カメラに怪我を負わせ、入院までさせている私に、moripapaが自分のカメラを貸してくれるはずがありませ〜ん (爆)





d0089009_23122644.jpg





d0089009_23124629.jpg



しっとりとおはなしをというより、あの頃の同級生に戻って、思いっきりお話をして、あれを頂いたりこれを頂いたり、、、


楽しかったぁ!!


そして、思ったのでした。。。


ブログって、ブログって、、、good job

[PR]

by morimaman | 2008-06-29 23:19 | 日々の出来事


<< 3泊4日で修学旅行      二人で遠足 1 >>