2008年 10月 09日

およばれ ♪





d0089009_21202936.jpg



およばれ♡

呼んで下さった方はこちら様

ちょっと、どきどき。。。

よそいきの顔をしまして。。。







d0089009_21224964.jpg



たくさんのおもてなし。

たくさんのお話。

そして、ここでpino先生からのテーブルコーディネートのレクチャー。

そうなんだぁ。。。

テーブルの華やかさが、ぐ〜〜んと増します。









こちら様こちら様外国人談義に、笑いこけながら、、、あっ笑いこけていらしたのは、こちら様でした。




d0089009_21281865.jpg



みんな、写真講習会を受けたのですものね、露出、補正、絞りにこだわって、写真を撮るのはお約束。。。







みなさん素敵な日々の暮らし、深い好きへのこだわり、、、



ぱくぱくと、とってもおいしいお料理を頂きながら、耳をダンボにして、お話を聞きました。

でも、お口は休みません!!









明日がお誕生日のあなた様

いや〜〜、ほんとに可愛い方です。
幸せそうに嗜んでありましたねぇ。



d0089009_7305533.jpg



おめでとう♡






笑い皺が増え、お腹の皮が広がり、、、もとに戻れるのだろうか?







ひさびさに、お腹がパンパン以上になるくらい頂きました。
アルコールに弱い私も、ちょっと飲んだりして。。。。








この方のおいしいココナッツカレーとナン。

とっても頂きたかったので、うれしかった。

あっという間に完食。

d0089009_7505857.jpg












楽しかった1日です。

みなさんの素敵なこだわりある生き方に、

私、いい刺激を頂きました。

それより何より、ただ、ただ、楽しくって、あっという間でした。



matoiちゃん、ありがとう♡



d0089009_7322783.jpg





            写真、さわりすぎて、こんなになっちゃしました♪(泣)
[PR]

by morimaman | 2008-10-09 22:06 | 日々の出来事


<< 秋の朝 散歩      ものつくる 秋 >>