今日は何にしよう?

morimaman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

これ、欲しかったの。




台風のような風が吹き荒れた翌日。

まだ少し、雨が残っていましたが、、、



d0089009_186576.jpg




こちらの初日にお出かけしてきました。










毎回素敵な作品を見せて頂いて、

乙女心をくすぐられます。。。(乙女=わたし)



d0089009_18203374.jpg









素敵な作家さんと奥様、かわいい、ものすごくかわいいお姫様と、少しお話もできて、

とても楽しかったのですが、、、



d0089009_18204480.jpg



目はこちらに釘付け。













d0089009_20442076.jpg




バターケース。

木の種類で違う色合いに、

木の肌、

磨きがかかっているものに、

彫りがはいっているもの。。。。










d0089009_20461100.jpg



悩んじゃう。。。









でも、何とか決めて

お家で撮影会。





d0089009_20473269.jpg



この愛らしい姿。







こうなって、、、

こうなります。。。



d0089009_2048755.jpg




バターケースもだんだんと育てていって、

いい風合いに仕上げましょう。

我が家色に。。。







目に留まったこちらも。

moripapaが大好きなもの。





d0089009_20494254.jpg



コレクションをしているか、、、と思うぐらい、

箸箱とお箸のセットを、

買っている人。


そんなmoripapaへのプレゼントに。












d0089009_2051894.jpg


テーブルコーディネートの課外活動?

賑やかで楽しかった、Style-Hug Galleryでの一時でした。
[PR]

by morimaman | 2009-03-15 21:00 | 日々の出来事 おでかけ


<< 娘と修学旅行 3  プラスいち      娘と修学旅行 2 >>